アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月26日

うざいよ





一つ良いことがありました。

旦那が、お客さんからビール券をもらったからということで、ビールやジュース、子供達のおやつ、調味料関係沢山買ってくれました。

助かりましたー。

そんな中、息子が大学のオープンキャンパスに行ってきて、学費についての資料を渡されました。

分かってはいたけれども、私立四大はやっぱり高いですね。

現実を真の当たりにすると、ドキドキする。

県外に行って、アパート借りて、なんてとてもじゃないけど無理ー。

本人がどうしてもっていう目標があるなら、応援したいけれども。

うちの息子の周りはほとんどが県内進学なので、さほど言ってはこないので助かります。

そして次はネガティブな出来事。




前に職場の同僚だった10才年下の女の子から電話がありました。

彼女は3才の子供がいるシングルマザー。

自己中で気分屋、人の気持ちを全く考えない人。

おつきあいはなるべくしたくないんですが、何故だか深入りしない程度に付き合っている。

案の定、自己中な会話にイライラしてしまった。

分かっていたんだから電話に出なければ良かった。

相変わらず波長が低い。

話す会話は妬み嫉みばかり。

貴重な時間を30分も費やしてしまった。

聞いている私は運気が下がりそう。

これ以上落ちたくない。

でもついつい付き合ってしまうのは、私も波長が一緒なんでしょうね。

今日はその事でモヤモヤしています。

自分が前向きにならないと、何か呼び寄せてしまうんでしょうね、きっと。

彼女には申し訳ないですが。

これ以上貧乏神は要りません。

明日はポジティブ、頑張ります。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

在宅勤務募集!情報ステーション















posted by キラキラ星 at 23:22 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5195251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。