アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月21日

貧乏過ぎてうつ





貧乏、本当にピンチです。

払っても払っても何かしらの支払いがある。

来週で、息子の通学定期の期限が切れる〜ショッキング

忘れてた。

あー、自分が情けない。

家計の管理もろくすっぽ出来ないで、息子や旦那にガミガミ言っている場合ではないですね。

そして、気持ちが荒んでくると何もかもに対して不平不満が出る。

特に朝、弁当作っていると、何でもないのに姑への不平不満を思い出してはイライラ 。

これでは良いことなんてこない。

かと思うと、お次は実母への不平不満でイライラ。




本当に私、馬鹿ですね。

もう貯金なんて10万くらいかな。

怖くて通帳見られない。

貧乏なんてレベルじゃない。

大体ねー、保険料うち高過ぎなんですよね。

なんとか見直ししようと、保険屋に電話をするんですが、結局丸め込まれておしまい。

貯蓄の保険で45000円くらい払っている。

さぞかし貯まるだろうと思いきや、息子の学費にあてておしまい。

あとは娘の学資と、個人年金、終身保険。

そりゃあ老後のお金は必要ですが、まず今の生活大事ですよね。

本当、見直さないと。

貧乏貧乏ありえない。

明日こそ前向きになるぜー。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?

月額固定・長期案件で安定収入!

【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4983728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。