アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

運を下げる男は邪魔なだけ





今日、モラハラ旦那仕事休みで。

得意のチン○ラ口調全開でした。

「きさま」

よくモラハラ旦那が私に言う言葉?です。

モラハラの特徴の一つとして、何でも人のせいにする。

「どういう根拠でそう言ってくるわけ?私が納得出来るようにちゃんともの考えて喋れば?その悪い頭で」

と言ってやりましたよ。

「きさまなんか離婚だ…なんちゃらかんちゃら」

とモラハラ旦那。

そしてみんなが夕飯食べている脇で、片足立ち膝してご飯食べてオナラまでする旦那。

最低。

一体どうやったらあんなマナーがなくて、モラルの低い人間が出来上がるんだろう。




あんな生き物を育て上げた姑の顔すら見たくありません。

離婚したい。

離婚したら世界変わるだろうなあ。

幸せになるためには、他のために生きることなんだって。

何の見返りも持たず、人のために生きる。

悪口は言わない、愚痴こぼさない、腹を立てない。

全てを喜びとして受け入れることが大事だそうです。

これを聞いて、

「神様じゃあるまいし、絶対無理無理」

と思った私はまだまだですね。

てゆうか何で私がここまで我慢しなくちゃいけないんでしょうか。

離婚だりこんに決まっているだろう!っていうのが私の本音です。

あー、捨ててしまいたい。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

離婚問題でお困りのことはありませんか?

全国800の事務所からあなたにピッタリの専門家をご案内します










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。