アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月06日

毒入り野菜「モロヘイヤ」美容面での、効果効能は凄い!


2019-09-06_163802.jpg


モロヘイヤのここだけは、何がなんでも食べ
ないでくださいね。「食べると死にますよ」



「モロヘイヤ」の食べ方について調べていたら
毒があると載っていたので、ショック!!


またスーパーなどでは普通に販売されている
し、美容面、健康面でも有名な野菜ですが、

2019-09-06_164438.jpg


しかしながら、茎や種子や鞘(さや)の部分に
は命を奪うほど猛毒なストロファンチジンが
含まれている。




商店、市場、無人野菜販売所などでも、毒性
のある部位が残されたまま販売されているこ


とが「非常に稀だがある」ようなので、若葉
以外は食べないようにしましょう。

2019-09-06_164334.jpg


☆毒を含む「モロヘイヤ」ですが、美容面で
 の効果・効能は凄い!



・老化防止(肌・血管)・抗酸化作用・肌の
乾燥・肌荒れ予防・肌再生のターンオーバー
を促します。

2019-09-06_164104.jpg


☆健康面での効能・効果も凄い!


・がん予防・糖尿病・高血圧予防・生活習慣病
・活性酸素の抑制・新陳代謝を促す・コレス

ロール、糖の吸収を抑える働き・貧血、めまい、
息切れ改善・夏バテ防止

2019-09-06_163916.jpg


☆モロヘイヤ、毒のある部分!

・種・さや・発芽して間もない若葉


一般的には、スーパーや八百屋で販売されて
いるモロヘイヤならば、食べても問題はあり
ません!


 「最後までありがとうございました」





2019-08-29_124549.jpg

丸山塾で完全無料でビジネスが学べます。
真剣に取り組み、売り上げを上げたい方は

コチラをクリックしてください!
 ↓    ↓
丸山塾公式サイトはコチラ!

2019年09月04日

子どもの嫌いな野菜「セロリ」について!嫌いな理由!


2019-09-04_105806.jpg


子どもが嫌いな野菜ランキング、毎年上位の
「セロリ」について、理由・栄養・歴史など

について調べました。



☆セロリの歴史と栄養について!

ご存知のようにセロリはセリ科の植物で、江戸
時代に、日本に入ってきた野菜なんです。


今ではイロイロな料理に活用されていますが
あの、古代ローマでは薬用として食べられて

2019-09-04_110144.jpg


いたほど体には良い食材といえます。


☆セロリの栄養について!


・セロリにはカリウムが豊富に含まれており、
 体の余分な塩分を排出する働きがあります。


・むくみは高血圧の悩みを解消する成分も
 含まれています。

2019-09-04_110036.jpg


・セロリの茎や葉に含有されている成分は、
 イライラや不安感の解消によいといわれて
 います。


☆セロリが子供に嫌われる理由!?

・嫌われる理由は、強烈な香りと苦味、それ
 以外にないでしょうね!

2019-09-04_105932.jpg


 でも大人にとってはそれほど感じられない
 苦味かもしれません。


*また子供が好きなセロリのレシピもありま
 すが今日は、この辺で失礼します。

 「ありがとうございました。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

丸山塾、完全無料公開

パソコン1台で、どこでも稼ぎださせる
普遍のビジネススキルを3ヶ月で習得

高額塾を同等のサポート体制を完備!

2019-08-29_124549.jpg

これからパソコン1台で稼ぎたい方コチラから!
  ↓  ↓

丸山塾公式サイトはコチラからお願いします。

2019年09月03日

コラーゲンがイッパイの「レタス」って美容効果はあるの?


2019-09-03_162423.jpg


レタスに睡眠効果!?TVでとりあげられ話題に
本当かうそか!?



「レタス」といえばサンドイッチ、サラダに
添えられていると言う、イメージが強いですが


☆レタスの持つ睡眠効果について、あらゆる
 媒体を使い調べてみました。



わずかではありますが、レタスには睡眠に関す
成分が含まれているのです。


  「以下は実際に実践」

2019-09-03_162612.jpg


レタスを切った時に、芯の切り口から白い液体
が出るかと思います。


これを「ラクチュコピクリン」といいます。


このレタスの芯に多く含まれている
「ラクチュコピクリン」成分は睡眠を


促しますが、レタスに含まれている成分量は
少量ですので睡眠効果は、期待でいません。


【レタスを食べ過ぎたら】


2019-09-03_162206.jpg


レタスのように食物繊維の多い野菜を食べ過ぎ
ると、食物繊維が固まって便秘になりやすくな

るので要注意ですよ!


またサラダのように、生の状態でレタスを
べ過ぎると身体を冷やします。


火を加えて温かくして食べましょう。


   【レタス、他の効果は?】


2019-09-03_162721.jpg


高血圧の原因となるナトリウムを排泄する作
用があるので、高血圧の予防になります。


そして、女性には欠かせない、ビタミンCやビ
タミンE、そしてコラーゲンも含まれているの


で、シミやシワの対策や肌の老化予防、ハリを
保つ働きもあります。

2019-09-03_161929.jpg



実際には、肌のハリや潤いを維持するのは簡単
ではないと思います。



あくまでも含有成分の基本の働きを記載しました。

「長い間、お疲れ様でした。」感謝!




2019-08-29_124549.jpg

完全無料!丸山塾でネットビジネスを
真剣に学んでみませんか?



後で高額請求など一切ありませんので
安心です。

興味のある方はコチラをクリックしてください!
丸山塾公式サイトはコチラからお願いします!

芸能人、モデルが通う、ボデイデザインサロン【POLICY】とは?








最近、お腹周りのサイズが気になっていませんか?


お腹周りの脂肪は、あなただけのトレーニング
プログラムを実践することで改善できます。


経験豊富なトレーナーが、あなただけのトレー
ニングプログラムを作成し、熱心に指導してくれます。



実際に私も、専属のトレーナーの指導で、体重が
が減り、全体的に引き締まりを実感できています。

2019-09-03_111503.jpg


以前の私は、全身に脂肪が付き、体重も増え
生活習慣病も発症、また健康診断の日は


体重測定や血圧測定、その他で結果を聞くのが
恐怖でしたが、


今では、そんなことは無くなりました。


体、全体が引き締まったことにより、若い頃の
ように肌にハリと潤いが戻ったような気がします。


2019-09-03_111540.jpg



これまでは、太っていたので洋服のサイズも少なく
オシャレをすることもでませんでしたが、


今では、オシヤレをして友人と楽しく、お茶を
楽しむこともできてます。


オシャレなカラダをデザインするプライベート
ボディサロン【POLICY】です。




2019-09-03_111701.jpg


プライベートボディデザインサロン【POLICY】


パーソナルトレーニングを諦めていた方も無理な
く始められる。


元ライザップ、24/7ワークアウトトレーナーによ
るマンツーマンの指導で、あなただけのボディデ
ザインプログラムを提案します。



多数の芸能人やモデルが通う本格派のパーソナル
トレーニングジムなんです。


プライベートボディサロンで、お腹周りを気にす
る毎日とはおさらばです。

2019-09-03_111611.jpg


お腹周りの脂肪が減って、スタイルがよくなるだけ
ではありません!


周りの目線を気にすることもなくなり、自分に
自信が生まれます。


毎日の生活が快適になり心にも余裕が生まれます。


体型や、お腹まわりのサイズを気にして悩む、無駄な
時間が一切無くなります。

2019-09-03_111735.jpg


オシャレなカラダをデザインするプライベート
ボディサロン【POLICY】あなたの人生は劇的に
変化します。



あなたは、自身のスタイルに悩む必要はありません!
こちらから理想のスタイルを手に入れてください。








ビジネスが3ヶ月間、完全無料で学べます。
高額塾とは全く違います。後からのお金の

請求はありません!安心,安全!サポートもバッチリ
2019-08-29_124549.jpg

真剣に学びたい方はコチラをクリック
 ↓     ↓
丸山塾、公式サイトはコチラからお願いします。

2019年09月02日

ミニトマトは子ども達も喜ばれています。お弁当に!


2019-09-02_114056.jpg


最近、ミニトマトが人気!理由について調査
いつ頃、日本にきて人気がでたの!?



このミニトマトは、南アメリカのアンデス地方
を原産としたトマトを改良した品種です。


また、ご存知のようにトマトはピンク系と赤
系と緑系といった色で分けることができます。


日本に普及している赤系トマトは、リコピンの
含有量が多く、抗酸化作用を持っていると人気

になっております。

2019-09-02_153906.jpg


というようにアンチエイジング効果が期待でき
るのです。



☆ミニトマトの歴史について!調査報告


今では、さまざまなミニトマトをスーパーな
どで見かけるようになりましたが


ミニトマトの歴史としては、昭和50年代後半
頃から普及してきましたね!


最初は、機内食用として少しの量を生産して
いたのですが、珍しさと、小さくてかわいら

2019-09-02_153751.jpg


しい姿が人気になったのでは?


☆ミニトマトの特徴について!

ミニトマトまたはプチトマトとも言われます
が、この名前はどちらも和製英語の名前です。


そして、ミニトマトは、10g〜30gか40gの
大きさのトマトで、10gのトマトは本当に小


2019-09-02_153712.jpg



さいものですが、ビタミンやリコピンに代表さ
れるカロテノイド(カロテン)などの栄養がたっ

ぷり含まれています。


見た目のかわいらしさ、白や黄色、オレンジ、
緑、褐色や複色などもある点が楽しめる点です。


子ども達のお弁当にも喜ばれますよね。


「ありがとうございました。」




2019-08-29_124549.jpg

☆あなたは丸山塾でビジネスを真剣に学んで
 みたいと思いませんか?


 3ヶ月間、完全無料!あとからお金の請求
 は絶対ありません!安心して学べます。


◎真剣に学びたい方はコチラをクリック
丸山塾公式サイトはコチラからお願いします。

トマトの人気が高いのは美味しいだけじゃなかった?


☆あなたは3ヶ月間、真剣に丸山塾にビジネス
 を学んでみたいとおもいません?


 完全無料!後からお金の請求はありませんの
 で安心です。

2019-08-29_124549.jpg
 
真剣に学びたい方はコチラをクリック
丸山塾公式サイトはこちらからお願いします。



女性の90%以上が「トマト」が好き?その理由
トマトに含まれる栄養成分、効果効能について



☆女性がトマトを好きな理由!調査


女性は男性より、トマトを好きな人が多く、
美味しさだけではなく、栄養面でも期待を

よせているようですね。

2019-09-02_113506.jpg


トマトが好きな理由は、

「おいしいから、79.5%」がトップで、「健康
に良いと思うから、47.5%」
「栄養があると思


うから、42.5%」が続き、おいしさだけでは
なく、豊富な栄養素についても期待されてい


ることが分かった。特に女性は
「健康に良いと思うからが、60.2%


「栄養があると思うからが、50.4%」と、
栄養面を高く期待していることが分かります。


2019-09-02_114509.jpg


☆購入するトマトのサイズは!?


中玉が40,3%と人気が高く、次にミニが26,5%
大玉が、17,4%の順になっているようです。


☆トマトに含まれる、成分、効果効能は?


リコピンには、高い「抗酸化作用」があると
言われています。


トマトに含まれるリコピンには、「酸化作用」
に抵抗する力があると言われています。

2019-09-02_114056.jpg


つまり、ガンや病気の原因となる「活性酸素」
が体内で増殖するのを防いでくれるため、



「生活習慣病の予防」に有効なのです。


長くなるので、一部を紹介しました。


「ありがとうございました。」


2019-09-02_113728.jpg


2019年08月30日

体臭コントロールアイテム【グルーミングボディウォッシュ】が大評判






毎日が忙しすぎて、男性の悩みにおおい
「ニオイ」、あなたは大丈夫ですか!?


自分のニオイが気になっていませんか?



「ニオイ」はグルーミングボディウォッシュ
を使う習慣で改善できます。


その方法は、ただ洗うだけなのに違うのです。


実際の私も、グルーミングボディウォッシュ
を毎日試してみたのですが、今では「ニオイ」


がかなり減りました。

2019-08-30_153700.jpg


以前の私は、妻に「くさい」と言われ、急い
でシャワーを浴びたのが懐かしい、一般的な

ケアはしていたつもりでしたが!?



これを使ってから、確かにニオイが気になら
なくなって消臭カプセルが肌の上ではじけて、


効果が持続するっていうのがいいかもしれま
せん。

2019-08-30_153550.jpg


汗ばむ季節になると、自分のニオイが気にな
って仕事に集中できていないこともありまし



たが、今では自信をもって仕事に集中でき、
そして友達とも会話ができています。




☆今日よりも、カッコイイ自分!カッコイイ
大人になるための「ニオイ」のケアに使う

商品がコチラです。


2019-08-30_153459.jpg

Rapterグルーミングボディウォッシュ


何かと変化の多い30代。


仕事はどんどん責任が重くなる、家庭でも
家事や子育てでも忙しいですよね


そんな毎日に一生懸命に向き合っているうち
に、自分の時間がなくなり気がついたら心も

体もボロボロ。



「昔見た大人のオトコってこんなんだっけ?」
と不安になることも。

2019-08-30_153639.jpg


そんな一生懸命頑張っている男性
がRapterのボディウォッシュを使うことで自分

を大切にするきっかけにもなります。


「Rapterのボディウォッシュ」これ1本で
ニオイを気にする毎日とはおさらばです。


ニオイが改善できるだけではありません。
自分に自信がつき仕事にも集中できるように

2019-08-30_153617.jpg


なり、また周りのことも気にならなくなるの
です。


毎日の生活が快適になり、心にも「余裕」が
生まれます。


日常生活でのストレスも減り、細かいことで
イライラしなくなり「ニオイ」を気にして悩む

無駄な時間が一切なくなります。

2019-08-30_153723.jpg


毎日「Rapterのボディウォッシュ」を使うこと
で、あなたの人生は劇的に変化します。


あなたはもう、ニオイに悩む必要なんてあり
ません!



こちらから「Rapterのボディウォッシュ」を
手に入れてください。
 ↓  ↓  ↓





  ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月29日

”たった60日”で自分1人で稼げる土台が身に付いた話

2019-08-29_124549.jpg



Facebookを見ているあなたなら、”脱社畜”を謳い、
最近も炎上していた方をご存知でしょうか。





※あ、あの人へ追求したいからこの記事を書いて
いるわけではありません。

分かりやすいかなと思って、取り上げました。



それで、今回私が言いたいのは、”脱社畜”を提唱し
ているあの人の言っていることは、一理あるなと思っ
ていまして、、、


2019-08-29_125338.jpg


私自身、会社に勤め、サラリーマン生活がかれこれ
10年以上となりますが、最近の情勢を見ていると、



会社勤めをして10年間も貢献してきたのに、もしかし
たら明日は我が身という感じで、首を切られる可能性


も無きにしも非ずだなと思うんです。


じゃあ、実際に首を切られたら私には、何が残るのか。



そう考えたら、何も残らないことに気付きました。

2019-08-29_125750.jpg



会社勤めをしたから、他の事を学ぶ時間がなかった、
とか言い訳をするのは簡単ですが、この事実に気が付いた時、



「もう言い訳をしている時間はないのではないか。


何かに取り組まなければ、明日首を切られたら生きてい
く術がないかもしれない、、、」


1.jpg


ただ、会社勤めも悪くないなと思っているので、二刀流を
目指すことにしたのです。



もう時間がないとか言い訳をしないことを決めて。


で、サラリーマンってやれることがまあまあある訳ですよ。
というのも、お金を借りられる訳ですね。


ですから、不動産もできますし、借りたお金を担保
に店舗開業も出来ます。

2.jpg


やろうと思えば、いくらでもあるのですが、
私が取り組んだのが、DRMというビジネスモデルでした。


選んだポイントを列挙しておきますので、ご自身の参考にし
てみてくださいね。

・小資本
・在庫を抱えるリスクなし
・利益率が高い
・毎月、安定的に収入が入る

〇〇が言ってたじゃねーか!というツッコミはなしで、、、(苦笑)

ただ、選ぶ際にも躊躇はしました。
なぜなら、「聞いたこともないし、得体の知れない


ビジネスだったから、、、」

それでも、サラリーマンで得たスキルなんて僕には


2019-08-29_125627.jpg


使えないと思っていたし、他のスキルを身に付けなけ
ればならないなら、何をやっても同じだと思って、


上記のポイントを含めて選びました。



それで、色々とインターネットを使って、DRMについて、
調べていると”ある塾”に出会いました。



ちなみにこれです。→https://gutshot-asp.biz/rp/h1/3n1y


見るからに怪しい、、、

2019-08-29_125447.jpg



でも「完全無料」「サポート完備」「90日間で習得できる」



そんなことが書いてありましたが、
『タダほど高いものはない。』


僕の持論ですが、入ってダメだったら無料だしやめよ
うと思っていました。



ですが、入ってみたら、いい意味で期待を裏切られました!

無料でここまでやってくれるのか!

2019-08-29_125654.jpg


塾長の体験談も綴られていて、出版されている著名人の
自叙伝よりも濃厚ですね。


まだ、私自身が90日間行われる期間の60日目付近ですが、
自分でも分かるくらいに入る前と今とで、考え方も日々の


充実感も違います。



もし、あなたも
「何かビジネスを始めたい!」と思われていたら、
私は、こちらを断然おすすめします!

https://gutshot-asp.biz/rp/h1/3n1y

真夏で炎天下の作業で、倒れそうと思ったこはあいませんか?







炎天下での農作業!TVでも話題のファン付き
空調服を買いました。



特に夏は日陰が少なく炎天下での作業が多い
農作業は、特に体力消耗が激しい仕事です。


また衣服内は汗でベタベタ、紫外線や赤外線
にさらされて体温は上々し、熱中症など命の


危機が感じていませんか?

2019-08-29_074841.jpg



熱中症などの命の危機は、最近TVなどでも話題
のファン付きの空調服で改善できるのです。


実際に私も、このファン付き空調服を購入し試
してみたのですが、今では高温のビニールハウ


ス内作業でも、ファンで首元や脇を冷やすため
安心して作業ができています。


「以上はあくまでも個人の感想です」

2019-08-29_074907.jpg



以前の私は、炎天下での農作業では必要以上に
体力を消耗し、衣服内はベタベタで、


熱中症に危機にさらされたこともありましたが
今では、ラクラクで農作業を行っています。



これまでは、特に夏の農作業は、体力消耗と
熱中症を気にして、休みながらの作業がおおか


2019-08-29_074939.jpg


日本最大級!真夏の必需品、ファン付きウエアの専門サイト


たので、作業に時間が掛かっていたのですが
空調服はファンから服と体の間に空気が流れ


ることで汗を蒸発させ気化熱で体温を下げる
効果があり、農作業の時間短縮に繋がって

います。


☆炎天下での作業の紫外線や赤外線から身を
 を守る、チタン加工の空調服が、こちらの
 商品です。「画像」

2019-08-28_202917.jpg


屋外作業で熱中症や熱射病にかかる大きな原因
の一つが首元の体温上昇です。



農作業では屈んで行う作業が多いため首元が
太陽に向いてしまい首元の体温が上昇してし
まいます。


空調服は背中脇のファンから外気を取り入れ
首元から風を抜けさせることで首元の体温を

下げる効果があります。

2019-08-29_075214.jpg


ファン付き空調服で、熱中症を気にする毎日
とはおさらばです。



快適に農作業ができるだけではありません!
より短時間で農作業を行うことができます。


熱中症の全ての悩みからあなたは解放されます。
農業生活が快適になり、心にも余裕が生まれます。

2019-08-29_074807.jpg


異常な暑さでもイライラしなくなり、熱中症を
気にして悩む、無駄が時間が一切無くなります。



もう熱中症に悩む必要なんてありません!
こちらから、理想のファン付き空調服を手に

入れてください。







   ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月27日

リバウンドしないダイエットジム「ビーコンセプト」が大人気







あなたは、ダイエットに成功しても、すぐに
リバウンドしてしまい悩んでいませんか?



あなたの悩みは、リバウンドしないダイエット
ジムの3ヶ月コースで改善できます。


完全個室のマンツーマン式のプライベートジム
で、一目を気にすることなくトレーニングが
可能です。


2019-08-27_175429.jpg


実際に私も、この方法を3ヶ月間、試してみ
たのですが今でも、リバウンドせずスタイル
が定着していますよ!


以前の私は、イロイロなダイエット法を行っ
ても、リバウンドの連続、そして無理なダイ

2019-08-27_175222.jpg


エットのせいで肌もカサカサになり最悪状態
でしたが、今では肌の状態も元に戻り、スタ


イルも維持できています



リバウンドしないダイエットジム「ピーコン
セプト」はコチラです。


2019-08-27_175152.jpg

あなたは、絶対にリバウントしません!スタイル定着


リバウンドしないダイエットを掲げるビーコ
ンセプトは、業界最長の6か月という無料ト


レーニングが付くアフターフォローが一番の
魅力です。



また、トイレや浴室も1名のクライアント様
が独占できるため、他のジムよりも高いプラ


イベート性を約束されているので安心して
トレーニングに励むことができます。



2019-08-27_175256.jpg



あなたも、リバウンドしないダイエットジム
で「体型を気にする毎日」とはおさらばです。



リバウントしないスタイルが定着するだけでは
ありません!


自分のスタイルに自信がもてるようになり、
オシャレをして外出することが楽しくなります。


また友人のスタイルが羨ましいと思うことも
なくなります。


リバウントの恐怖からあなたは解放されます。

2019-08-27_175349.jpg



生活が快適になり、心にも余裕が生まれます。


リバウントを気にして悩む、無駄な時間が一切
なくなります。



リバウンドしないダイエットジム「ピーコン
セプト」で、あなたの未来は輝いています。


もう、リバウンドに悩む必要なんてありません!
こちらから理想のスタイルを手に入れてください。







   ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。