アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月13日

やることはやる!次はカリフラワーの栽培だ!





2019-08-13_134432.jpg

確か去年、失敗に終わったカリフラワーの
栽培に挑戦しますか?



今のとこ、他の作業といえば田んぼの稲の
管理を適当に行えばいいだけだから!


稲に、しつこく付きまとっていても迷惑そう
だから!後は水の管理ぐらい・・・



稲に関しては8月24頃から稲刈りができ
そうですね(千葉県南部)


なので、庭に「カリフラワー」を植えます。


2019-08-13_134630.jpg


☆種まき

夏まきは高温対策をしっかりしないとね!
夏まきでは日ざしを弱めるために、寒冷紗

あるいはよしずで覆います。対策が面倒
だと思いませんか!?



これでしたらホームセンターなどで苗を買っ
て、植えた方が楽です。


でも種から育てて見たいと思いの方は、以上
の夏まき高温対策を参考にしてください。

2019-08-13_134053.jpg


☆肥料について

・植える2週間ぐらいに前に

苦土石灰を1平方メートル当たり約100g全面
に配布し、深く耕します。


・植える1週間前

堆肥を1平方メートルあたり約2kg入れてく
ださい。


そして化成肥料を1平方メートル当たり約
150gいれます。


2019-08-13_133901.jpg



また当然、肥料切れを、おこさないためにも
追肥は絶対条件となります!



追肥、1株あたり化成肥料、約50g


☆気になる病害虫は!?


病気は苗立ち枯れ病、軟腐病、黒腐病などが
多発します。


害虫では生育前半にヨトウムシ、コナガ、ア
オムシなどがつきやすいので見つけ次第捕殺

2019-08-13_134327.jpg


するか、殺虫剤を散布します。


収穫時期は?

カリフラワーは多少早めに収穫しても品質的
には問題ありません。

収穫してから時間がたつと栄養価も食味も急
速に落ちるので、食べましょう。



でもね、屁理屈いっても栽培時は失敗すると
きは失敗しますからね!


最後までお付き合いありがとうございます。


感謝!感謝!






アンケートお願いします。
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月12日

妊括中・妊娠中の方に安心を!「葉酸サプリ、ミタス」が大人気!





もしかして妊括中・妊娠中のあなたは必要な
栄養素が気になっていませんか?



妊括中・妊娠中の栄養素は、和漢素材配合の
葉酸サプリで摂ることができます!


その方法が1日3粒を目安に飲むだけです。
飲み方ですが、一度に3粒飲んでも一粒を


3度に分けて、朝食後・昼食後・夕食後にそ
れぞれ飲んでいただいても問題ありません。


2019-08-12_092311.jpg


実際に私もこの方法を試してみたのですが、
葉酸サプリ mitas-ミタスは必要な栄養素が


全部で17種類含んでいるので、栄養補給と
体のひんやりを回避できました。


以前の私は、妊括中はホルモンバランスの乱
れから、からだの冷えが気になっていたので


すが今では殆ど、体の冷えが気にならなくな
りました。

a.jpg


妊括中・妊娠中は女性にとっては、特に不安
が重なります。


「複数栄養素を摂り、ホルモンバランスの乱れ
を抑える」と「からだの冷えに気を付けて血


流アップを図る」ことが重要です。



これら二つを兼ね備えた製品がコチラです。、


2019-08-12_092055.jpg

葉酸サプリ【mitas-ミタス-】


まずmitasは、妊活中・妊娠中に必要な栄養素
が全部で17種類も含まれており、


400mcgの葉酸を摂取できるほか、鉄分、ビタ
ミン、ミネラルが豊富に含まれています。


また、これらに加えて、高麗人参、生姜、
なつめ、さんざし、など身体のひんやりを回避


できる温活和漢素材もぎゅっと凝縮されていて、
必要な栄養補給+体のひんやりを回避できる


効果もあるとのことで最近非常に注目を集めて
います。


2019-08-12_092220.jpg


葉酸サプリ【mitasu-ミタス】で妊括中・妊娠
中のホルモンバランスの乱れや、体の冷えを


気にする毎日とはおさらばです。


不妊の対策として「複数栄養素を摂り、ホル
モンバランスの乱れを抑える」と


「からだの冷えに気を付けて血の巡りを活性
化」が特に重要であることを知っていましたか?

2019-08-12_092244.jpg



葉酸サプリ【mitasu-ミタス】で妊括中・妊娠
の全ての悩みから、あなたは解放されます。



生活が快適になり、心にも余裕が生まれます。
細かいことでイライラしなくなり、


妊括中・妊娠中の身体の冷えなど気にして悩む
無駄な時間が一切無くなります。



400mcgの葉酸を摂取できるほか、鉄分、ビタ
ミン、ミネラルが豊富に含まれれている

2019-08-12_092129.jpg


葉酸サプリ【mitasu-ミタス】を使用すること
で、あなたの未来は劇的に変化します。


もう妊括中・妊娠中の不安に悩む必要なんて
ありません。



こちらから、葉酸サプリ【mitasu-ミタス】を
購入してください!









0.jpg

  ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月11日

教科書見ながらの、ネギの栽培も楽じゃない!

2019-08-10_181427.jpg


夏野菜の収穫は終わったと思いますが、
次に、どんな野菜の栽培に挑戦しますか?



庭の片隅に「葉ネギ」を植えますか!?
確か、去年もそうだった。


葉ネギといいますと、何かと利用しやすいと
思いませんか?



スーパーなどで買うと量が多いので、腐らせ
てしまうことが多いですが、家庭菜園で栽培


していれば、好きな量だけ抜いてくれば良い
ので以外と便利ではないでしょうか?


畑の準備です。

2019-08-10_181214.jpg


植え付け前に苦土石灰を散布し、
土のPHを6,2〜'7,0に調整することが理想です。



2週間前に

1、苦土石灰を1平方メートル当たり2握り
  (100g)入れます。


2、深く耕します。


1週間前に

1、完熟堆肥を1平方メートル当たり約3kg
入れることが良いでしょう!


2019-08-10_181529.jpg


2、化成肥料を1平方メートル当たり3握り 
  (約150g)入れるようにしましょう。


3そして耕します。


☆そして生育過程で追肥も必要ですね!


◇定食・追肥などの栽培管理は!?


根深ネギの定植は、株間5〜8cm間隔に植え溝の
側面に苗を立てかけ、3cmほど覆土し、この上

2019-08-10_182024.jpg


に敷ワラや堆肥をかけて乾燥を防ぎます。
皆さんはご存知だとは思いますが!


そして土寄せと追肥は3〜4回程度行います。


葉ネギの場合はタネまきした畑でそのまま育て、
土寄せと追肥は収穫までの間に1、2回行います。


これらは家庭菜園の経験豊富な方でしたら、
ご存知だとは思いますが、復習だと思って

見てくださいね!


今後とも宜しくお願いします。









0.jpg
☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月10日

知りたくありませんか?Kurokamiスカルプシャンプー効果の秘密を?







毎日、髪の乾燥、かゆみやフケが多いと感じ
ていませんか?


髪の乾燥やかゆみは、Kurokamiスカルプの
習慣で改善できます。



その方法が、Kurokamiスカルプシャンプーを
使うだけなんです。

2019-08-10_145841.jpg


私も実際に、この方法を毎日試してみたので
すが、今では髪の乾燥、かゆみ、フケなどが

気にならなくなりました。


以前の私は、髪のパサつき、乾燥でドライヤー
仕上が、フンワリいかなくて、困っていました


が、今ではボリュームのある髪質に変わり、
自分の好きなヘアースタイルを楽しんでい
ます・・・・

2019-08-10_145935.jpg


これまでと違い、朝の出勤前の忙しい時に
短時間でSETが決まるので、時間短縮にもな
っています。




また本来の健康な髪をサポートしたいという
想いで開発された商品、

Kurokamiスカルプシャンプーは、コチラです。

haru_spsize.jpg


口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ


☆100%天然由来・10の無添加

産後の髪トラブルに悩んだ2児のママが開発
した100%天然由来シャンプー。全33種の美

容成分配合!


☆頭皮ケア〜 洗浄成分

ヤシ由来の4種の洗浄成分で汚れをしっかり
除去。ソープナッツエキスで頭皮の古い角質

をOFFするなど、スキンケア感覚のシャンプー


☆〜 頭皮力UP 〜
リポソーム化したアミノ酸が頭皮や髪に浸透、
保湿。さらにフケ、かゆみ、臭い防止にセロリ、


haru_spbubble_2.jpg



マテなどの成分も配合されています。


Kurokamiスカルプシャンプーこれ一本で
髪を気にする毎日とはおさらばです。



髪のふけ、痒みがなくなるだけではありませ
ん。より短時間で髪型が決まるようになりま
すよ!


全ての髪の悩みから、あなたは解放され、
周りの目線も気にならなくなります。

2019-08-10_150010.jpg


毎日の生活が楽しくなり、心にも余裕が生ま
れます。


毎日、Kurokamiスカルプシャンプーの習慣で
あなたの人生は劇的に変化します。



もう髪を気にして、悩む必要はありません。

コチラから、Kurokamiスカルプシャンプーを
購入してください。










0.jpg

   ◇アンケート◇
http://create-bh.com/fxsurvey


2019年08月09日

夏野菜とはお別れ、キャベツの栽培に集中!?


2019-08-09_144023.jpg


次は何を植えようか!?庭の隅に



片付けは面倒!思いどうりに野菜が生育でき
ないもの、家庭菜園の面白さかも!?



家庭菜園に植えてあった、キュウリ、トマト
ナスやピーマンなどの夏野菜とは、お別れと

なりました。


なんでもそうですが、植える準備よりも、片
付けの作業が大変なんです。!



昼間は気温が高く、熱中症の恐れがあるため
片付け作業は、午後4時半頃から開始!

2019-08-09_150216.jpg


家庭菜園での片付け作業も終わり、次に栽培
する野菜の選択です。



たしか去年は、カリフラワー、キャベツの苗
をホームセンターで買ったような?


また家庭菜園を楽しんでいる方は、夏野菜が
終わり、次はどんな野菜を栽培して楽しむの


かも気になりますね?


今回はキャベツについて、徹底調査しました。

2019-08-09_143822.jpg


キャベツって!?

春まきして夏から秋に収穫する、緑の濃い夏
キャベツ・・・・


夏まきして秋から冬にかけて収穫する、そし
て甘味のある冬キャベツ!


秋まきして翌春に収穫する内部まで黄緑色を
帯びてみずみずしく味のよい春系キャベツに
分けられています。


☆肥料はどうなっているの!?

2019-08-09_150322.jpg


2週間以上前

苦土石灰を1平方メートル当たり
2握りぐらい(約100g)まく

そして耕します。



1週間前に

堆肥を1平方メートル当たり2kg位まく
化成肥料を1平方ーメートル当たり約2握り

(約100g)まきます。

そして耕す。


皆さんは家庭菜園の経験が豊富ですので、
ご存知だとは思いますが、キャベツは害虫が

2019-08-09_150041.jpg


非常に多く、シンクイムシ、ヨトウムシ、
アオムシなどがつきやすいので、見つけ次第


捕殺するか殺虫剤をまいてください。


また防虫ネットをトンネル状にかけるとで
被害を抑えることもできます。



またキャベツは病気は少ないほうですが、
黒腐病、菌核病、根こぶ病などが発生します。


なかなか思いどうりに野菜が生育できないも
の家庭菜園の面白さかもしれませんね!


最後まで、ご清聴のほどありがとうございます。

感謝です!

















 0.jpg
  ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月08日

毛髪診断士&美容師が開発「チャップアップシャンプー」秘密を暴露!







フケ・かゆみ・頭皮のニオイが気になってい
せんか?


そして、将来、髪でなやみたくないとも・・



髪の悩みは、普段つかっているシャンプーを
変えるだけで改善できます。


そのシャンプーとは毛髪診断士&美容師が、
開発した「チャップアップシャンプー
なんです。


私も、髪に年齢を感じ困っていたのですが、
この方法を試してみたのですが、今では髪に
ツヤが戻りました。

2019-08-08_102315.jpg


以前の私は、髪が乾燥し、細毛のため切れや
すく、部屋の床などに自分の髪の毛が、目に


つくこともあったのですが、今では目につく
こともなくなりました。


また髪の毛も潤いのある髪質に変化し、以前
と比べるとボリュームも増えました。



これまでは、セットにとても時間がかかって
いたのですが、今では簡単にボリュームが出

2019-08-08_103042.jpg


せるので、忙しい朝の時間短縮にも繋がって
います。


CUシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発し
たシャンプーです。



頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素
材を絶妙に独自配合であなたの髪の悩みと全


解決する際に使うCUシャンプーはコチラです。


2019-08-08_103239.jpg

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



「チャップアップシャンプー」は、頭皮頭髪
ケアに役立つオーガニック成分が多数独自配


合されており、シャンプーをしながらスキン
ケアもできるというのが特徴!



チャップアップシャンプーで、髪の悩みが改
善されます。


チャップアップシャンプー、これ一本で髪の
悩みとは、おさらばです。

2019-08-08_102753.jpg


切れ毛が減るだけではありません!

忙しい朝でも、短時間で好きな髪型が決まる
ようになります。


部屋の床掃除も、全ての髪の悩みから、あな
たは解放されます。


ストレスからも脱出し、生活も快適になり、
心にも余裕が生まれます。

2019-08-08_103101.jpg


また髪の毛を気にして悩む、無駄な時間が無
くなります。



チャップアップシャンプーに、変えるだけで
髪の悩みから解放され、あなたの人生は劇的
に変化します。



もう髪の乾燥や抜け毛で悩む必要なんてあり
ません!


こちらから大評判の「CUシャンプー」を手に
入れてください!















   ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey


2019年08月05日

3ヶ月間、栄養成分を提供してくれた!ミニトマトが今日で最後

2019-08-05_162839.jpg


今日で最後!ミニトマトの活躍に感謝


庭に植えて成長してから、約3ヶ月間、今ま
で私にミニトマト自身が含有している栄養成分、


ビタミンC、ビタミンE、カリウム、リノール酸


などを提供してくれましたが、トマト自身の
成長成分が無くなり、本日ついに最後になった
のです。

2019-08-05_162752.jpg


これまで、本当にミニトマトに対して感謝感謝


トマトは、ご存知のように一年草の野菜なので
来年も、また宜しくねという訳には行きません!



( ノД`)シクシク…


今回はミニトマトの歴史について調べました。

2019-08-05_162509.jpg


ミニトマトは、南アメリカのアンデス地方を原
産としたトマトを改良したものなんです。



またトマトは、ピンク系、赤系と緑経といった
色で大別されています。


最近では赤系トマトが、多くリコピンを含むと
して注目され、抗酸化作用を持っていると人気
になっているようですよ!


2019-08-05_162652.jpg


スーバーでも様々なミニトマトを見かけるよう
になりましたが、味も少しずつ異なり、カラフ


ルなミニトマトが人気になっています。



最後までお付き合いいただき、感謝です!













0.jpg

   ◇アンケート◇
http://create-bh.com/fxsurvey

日焼け・身体の黒ずみに「徹底UVケアセット」は効果あるの?







あなたは日焼けあとや、身体の黒ずみが気に
なっていませんか?



諦めていた日焼けあとや、気になる身体の黒
ずみは、エステのプライダルケアの発想を取


り入れた美容液を使う習慣で改善できます。


その方法が、日本人に多い敏感肌のことを考
えて、お肌への優しさにこだわった

2019-08-04_215502.jpg


「イルコルポシリーズ」を使うだけなんです。


実際に私も、「イルコルポシリーズ」を試し
て見たのですが、今ではお肌の黒ずみがかな


り目立たなくなりました。


以前の私は、薄着をしたいけど日焼け後や、
肌の黒ずみなどで肌に自信がないから肌見せ

2019-08-04_215659.jpg


ができないで、悩むことが多かったのですが、
今では殆ど、日焼け後や黒ずみが目につくこ


ともなく薄着でオシャレを楽しんでいます。


また以前と比べても、お肌の透明感も増した
ように思われます。




日焼けによるお肌の悩めをケアし、透明感のあ
るクリアなお肌に導く際に使う商品がコチラ!

2019-08-04_215238.jpg

透明美肌を手に入れるには【イルコルポ 徹底UVケアセット】


●ミネラルボディシャインジェル


自宅でも簡単に本格的な美白ケアが行える、
身体・顔兼用の美白ジェル 


あきらめていた日焼けあと・身体の気になる
黒ずみに!27種類もの美容液成分を配合し
ています。


●ミネラルUVセラムミルク
「SPF50+/PA++++」の防御力で肌の奥まで到達
するロングUVAをはじめ、日常の紫外線から肌
をブロックします。

2019-08-04_215409.jpg


31種類の美容成分を配合しています。


イルコルポシリーズは、日本人に多い敏感肌
のことを考えて、お肌への優しさにはとこと
んこだわっています。


イルコルポシリーズを使うことにより、日焼
けあとや、お肌の黒ずみを気にする毎日とは、
おさらばです。



お肌の透明感が増すだでけではありません。
忙しい朝でも、より短時間でお化粧が決まる
ようになります。

2019-08-04_215714.jpg


あなたは、お肌の全ての悩みから解放されます。


毎日の生活が楽しくなり、心にも余裕が生ま
れます。



周りの目線も気にならなくなり、肌荒れを気
にして悩む、無駄な時間が一切無くなります。

2019-08-04_215752.jpg


イルコルボ「徹底UVケアセット」を使うこと
により、あなたの人生は劇的に変化します。


もう日焼けあとや、お肌の黒ずみに悩む必要
はありません。


こちらから、透明感のあるお肌を手に入れて
ください。













 0.jpg
   ☆アンケート☆
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月04日

日本人の髪のために開発!ヘアケア【ビオロジートライアルセット】の秘密!







あなたは髪の悩みを抱えていませんか?


髪の悩みは、日本人の髪のために開発した
ヘアケア【ビオロジー】を使用する習慣で

改善ができます。


その方法は「リペア」「アクア」と2つの
ラインナップで髪質に合わせて選ぶだけで

よいのです。

2019-08-04_153658.jpg


実際に私も、この方法を約1ヶ月間だけ試
してみたのですすが、今では髪の悩みから

解放されました。


以前の私は、部屋の床や、お風呂場などで、
抜け毛が目についたり、ダメージが気にな


り、ロングヘアを諦めて切ってしまうこと
もありましたが、今では殆ど、抜け毛が目に


付くことも無くなり、好きなヘタスタイルを
楽しんでいます。


2019-08-04_153847.jpg


また以前と比べるとボリュームが増えました。


これまでは、毎朝のセットに時間がかかって
いたのですが、今では簡単にボリュームが出


せるので、忙しい朝の時間短縮に繋がっており
ます。

2019-08-04_153726.jpg


この方法を試してから、明らかに髪質が変わり
ました。


☆日本人の髪のために開発したヘアケア
【ビオロジートライアルセット】がコチラです。


2019-08-04_153934.jpg


トライアルセット


まず、デザインがとれもオシャレですよね?
これを見ても「髪のダメージを改善する商品」


だとは、だれも思いませんよ!


2017年8月、美容室専売ブランド
「シュワルツコフ」から一般のお客様向けに

開発された商品です。


ビオロジーは日本人の髪を研究し開発された
商品のため美しい髪を求める人にこそ使って
ほしい商品です。

2019-08-04_153822.jpg


商品開発段階で、もっともこだわった点は
「日本人の髪質に合わせる」ことでした。


日本人一人ひとりの「髪質」に合わせてお選び
頂けるよう「リペア」「アクア」と2つのライ


ンナップでより確かなパフォーマンスを実感頂
けるつくりになっております。


ビオロジーで「髪のダメージを気にする毎日」
とはおさらばです。


2019-08-04_153751.jpg


抜け毛も減り、良質な髪に変化します。
あなたの好みのヘアスタイルが簡単に決まる


ようになります。


もうブランド品を買いあさるのは、最後となり
ます!そして


髪の全ての悩みからあなたは、解放されます。


生活が快適になり、心にも余裕が生まれます。

2019-08-04_153910.jpg


髪のダメージを気にして悩む、無駄な時間が
一切無くなります。



【ビオロジートライアルセット】を使用する
ことで、あなたの生活が劇的に変化します。




もう髪のダメージに悩む必要なんてあいません、
こちらから、理想の髪質を手に入れてください。










0.jpg
◇アンケート◇
http://create-bh.com/fxsurvey

2019年08月03日

B-CONCEPT、女性向けボディメイクスタジオの効果が凄い!






あなたは下半身が痩せないで困っていませんか?
そして脚が太く、オシャレができないで悩んで
いませんか?



悩みは、女性向け下半身ボディメイクスタジオ
で改善できます。


レッスンはマンツーマンで行います。
骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランス


チェックから始まり、トレーニングはパーソナ
ルトレーニングジムで初導入のPUSHという

2019-08-03_203111.jpg


測定機器を使い、最大のパフォーマンスを実現し
ます。



実際に私も、ボディメイクスタジオでマンツー
マンのレッスンを受けたのですが、今でもリバ


ウンドすることはなく、オシャレを楽しんで
います。


以前の私は、下半身太りでスカートも履けない
状態で、人生で1回は痩せることを決意!自己

2019-08-03_203133.jpg


流でトレーニングを行っても、結果がでなくて
悩んでいましたが、ネット検索で、


ビーコンセプトの人気と評判を知り、急いで
カウンセリングに申し込んだんです。



するとトレーナーさんがトレーニングも食事も
親切に指導してくれたおかげで、目標達成に、


成功!たったの2ヶ月でここまで変われるとは、
自分でも正直思っていませんでした。


2019-08-03_203211.jpg

女性向け下半身ボディメイクスタジオB-CONCEPT



そうなんです。若い頃のようにメリハリボディ
の到来です。嬉しい限りです!



今では、友達と温泉旅行、そして夏は海にと
楽しんでいます。



ビーコンセプトは美脚、美尻になる実績が
豊富なパーソナルジムとして各種メディア
に注目されています。


ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメ
イクスタジオです。


レッスンはマンツーマンで行います。


2019-08-03_203238.jpg


骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバラン
スチェックから始まり、トレーニングはパー


ソナルトレーニングジムで初導入のPUSH
という測定機器を使い、最大のパフォーマン
スを実現します。


エステは一時的であるのに対して、トレーニ
ングにより筋肉を付け、基礎代謝を上げる事


で脂肪を燃やし、リバウンドしない身体を目指
しましょう。

2019-08-03_203449.jpg


ビーコンセプトで「下半身太りを気にする毎日」
とはおさらばです。


綺麗な脚が実現し、オシャレを楽しむことがで
きるようになります。


生活が快適になり、心にも余裕がうまれます。


ボディを気にして悩む、無駄な時間が一切無く
なります。


ビーコンセプトのマンツーマントレーニングで
あなたの人生は劇的に変化します。

2019-08-03_203344.jpg


もう全てにおいて悩む必要はありません!

・自信をもってスカートやデニムを履けます!

・気になる下半身からさくっと絞れます。

・体とスタイルの後ろ姿が決まるようになり、
 ヒップアップさせて美尻になります。



こちらから、ビーコンセプトの無料カウンセ
リングに申し込んでください。












0.jpg

   ◇アンケート◇
http://create-bh.com/fxsurvey


最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。