アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

伊予市の猫ちゃん

伊予市のお気に入りの猫スポットに行ってきました!
去年の秋に行った時にまだ子猫だった猫が成長してました勝ち誇り
691447EF-CEF7-4656-B5D6-6A8FBF9D1FA3.jpeg
7CB95C32-731A-46DC-966E-1C5DB20E6418.jpeg
D2CE76FE-8FD0-4179-98D0-5E31EA698EED.jpeg
742A3BE4-A50E-433A-869C-50AD08AB5FAA.jpeg
この猫は模様が特徴的なのですぐにわかりました!

こっちは判別が難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
C9CF53F0-C68F-45E4-BA7C-93CC6094D1E7.jpeg
B65FC9EA-0ABF-468A-A9AD-143B6EA0BC46.jpeg
C067D5C0-123C-4B1C-AA32-F89877411DAC.jpeg

そして、成長して、お母さんより大きくなっても、ちゃんと親子してる珍しい猫ちゃんも(=^x^=)
17F6445A-E81C-4B2D-8FC4-FC479D12F28A.jpeg
09DD95A0-B754-45E2-B9F6-A4DF0A8EEF61.jpeg
2AE0497B-848A-464B-835A-7D64C2661D7D.jpeg
5FCE06E1-A110-4DE8-B9C1-6BAFA1398474.jpeg
お母さんめちゃめちゃ目つき悪いですが、この中で私に1番懐いてます(^_^;)

他にも初めて見る猫がいました。
ここには頻繁に通っているので、ここで生まれた猫かそうでないかはすぐわかります。
未だにここに猫を捨てていく人がいるみたいで、とても悲しく思います。
動物を捨てる行為は犯罪です。こういうことがなくなくなるように願います。

検索ワード
伊予市 猫



ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。