アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

バカとダラダラ仕事

日本は世界の中でも、特に生産性が低いと言われています。
私は数々の職場を転々としていますが、わかる気がします。

勿論、生産性の高い素晴らしい職場もあると思います。
ただ、ほとんどの場所が働きやすいとは言えないのが現状でしょう。

まず、楽しんで働けていない。
生きるために働く・・・それなら生きなくてもいい・・・そして自殺とか。

人間関係の悪さ。
なんか、仕事で一緒にいると嫌な部分ばかり目が行ってしまいます。

今日も相変わらず、ダラダラとした一日でした。
こんなんだと余計疲れます。

まず、非効率にひどい仕事をするバカ。
そのくせ他人の邪魔だけは、二人前くらいのアホ。

管理する社員が悪いと言えばそれまでなのですが、派遣だからと言ってまあひどすぎです。
仕事を真面目にというのはともかく、周りを不快にさせないくらい考えてほしいものです。

仕事をしているフリくらいしてほしいというか。
まあ派遣を入れている時点で、そのくらいは承知していると言ったところなのでしょうか。

ここまでひどい現場も珍しいものです。
あきれ返ってしまいます。

ただ私がいる場所はそういう場所ということも、認識しなくてはなりません。
今の自分はそんな場所でしかいられないという現実です。

早く打開しなくてはと思うと同時に、いけるとこまでいこうかとも思ったりします。
環境はとても大事だと思いますが、理想に近づくのは難しいです。




posted by 犬さん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。