アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

職場移転のデメリット

本日職場を移転しました。
以前から決まっていたことですが、何だかやっと始まるなと言った気持ちなのですが・・・

やはり思わぬことがあるものです。
卓上の理論では想定していたものの・・・予想外のことが結構ありました。

まずは駐車場。
あるだけましで、普通に停められればいいとは思っていますが・・・
まさかの縦列シェアで、いろいろと面倒です。
砂利ではないし、敷地内なだけに残念です。

縦列シェアというのは言葉では説明しずらく、かなりまれに見る体制なのでなんともですが、
前の人が動かないと自分が出れないという・・・逆を言うと、前になると早く出ないといけないという。

私は相手になる人のシフトも知らないし、話したこともなく・・・
それなら少し歩いても遠くてもいいよと思うくらいです。

そして喫煙所。
館内にあり、同じ階にあるので近くて便利なのですが、部外者が入ってきます。
収容人数が5人くらいなので、なんとも気まずいですね。
室内だとやはり、アイコス側だとくさく感じます。

そして道のり。
近いのはいいのですが、なんとも辺鄙な場所にあるので面倒で危険です。
これだとさらに、どうでもいいやという気持ちが大きくなりますね・・・
多少遠くても、前の方が良かったのではないかと思うくらいです。

明日から設営なのですが、いろいろと不安しかないと言った気持ちです。
次の契約満了が11月末なので、そこで終わりならそれでいいやとも思っています。

車通勤だといろいろと制約があるのは当然なのですが・・・
私はできるだけ電車通勤したい派なので、やはりそこまで整った職場と言うのは難しいですね。



posted by 犬さん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。