アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

1000円カットに悩む

私は以前美容師をしていたこともあって、髪を切るにはこだわりがあります。
しかし、髪型にこだわるのではなく、行く店にです。

基本おまかせで出来れば一番いいのですが、なかなかそうもいきません。
なので、ある程度理由があって店を選んでいます。

数年前まではわざわざ、代官山まで行っていました。
その前は住んでいた西荻窪でした。
近くて良かったのですが、なんとも普通の店は予約が面倒です。

行きたいときに、フラッと行ける1000円カットはその点魅力的です。
スタイリング剤がNG以外は、本当に便利だと思います。

今は単発で、バリカン使用なので大丈夫かな〜なんて思っています。
もちろんもちは悪いのは承知で、今までより期間を短くできるなというメリットも考えています。

結論、どんな人が切るかで仕上がりは差が出てしまうのでしょうが、パーマやカラーでないなら、
それほど問題ないかなあ〜なんて思っています。

一回チャレンジしたいのですが、なかなか勇気が出ません。
家の近くにあるので、徒歩で行けて楽なのですが。

以前渋谷の1000円床屋で、坊主にしたことがあります。
坊主ですから、オールバリカンなので、満足の仕上がりでした。

そろそろ切りたいなと思っていますが・・・



1000円カットに悩む

私は以前美容師をしていたこともあって、髪を切るにはこだわりがあります。
しかし、髪型にこだわるのではなく、行く店にです。

基本おまかせで出来れば一番いいのですが、なかなかそうもいきません。
なので、ある程度理由があって店を選んでいます。

数年前まではわざわざ、代官山まで行っていました。
その前は住んでいた西荻窪でした。
近くて良かったのですが、なんとも普通の店は予約が面倒です。

行きたいときに、フラッと行ける1000円カットはその点魅力的です。
スタイリング剤がNG以外は、本当に便利だと思います。

今は単発で、バリカン使用なので大丈夫かな〜なんて思っています。
もちろんもちは悪いのは承知で、今までより期間を短くできるなというメリットも考えています。

結論、どんな人が切るかで仕上がりは差が出てしまうのでしょうが、パーマやカラーでないなら、
それほど問題ないかなあ〜なんて思っています。

一回チャレンジしたいのですが、なかなか勇気が出ません。
家の近くにあるので、徒歩で行けて楽なのですが。

以前渋谷の1000円床屋で、坊主にしたことがあります。
坊主ですから、オールバリカンなので、満足の仕上がりでした。

そろそろ切りたいなと思っていますが・・・



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。