アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

チオビタ飲んだら、調子がいい

夏バテなのか、心労なのかわかりませんが、最近とても気分が良くありませんでした。
定時で、週休2日なのになぜ・・・と思っていました。

そこでまずは買ってみた健康ドリンク。
ウコンの力と、チオビタを買ってみました。
両方とも100円くらいです。
きっとユンケルみたいな、高い奴ならもっと効くかもしれませんが。

チオビタは国民的美少女の高橋ひかるさんが、CMをしていたのもあり(笑)
今までは気休めくらいにしか思っていなかった、健康ドリンクです。

昨日の夜、飲んだのですが、朝はイマイチだったものの、一日快調でした。
夜にヨーグルトも良いと言われていますが、朝がスッキリ出来れば一番なのですが。

やはり40歳を超えると、こういった努力をしていかないとだめなのかもしれません。
頭の回転も悪く、行動も鈍くなった気がします。

老いというのはこれまで、そこまで感じたことはなかったですが、軽いショックですね。
しかし、受け止めなくてはならないかなとも思います。
運動不足もあると思いますが、解消は難しいですよね。

今週頑張れば連休なので・・・なんとか乗り切ろうと思います。
しかし今日は猛暑で、この夏最高の気温とあって、ひどい一日でした・・・



posted by 犬さん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。