アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

夏休み明け?

今日は7日ぶりの仕事となりました。
はっきり言って、朝の通勤だけで気分が悪くなりました・・・

正直通勤が一番の仕事と思っています。
それくらい朝起きて、外に出るというのは、体力使いますよね。

ましてや今日は気温が上がり、ムシムシした一日だったのでなおさらです。
今までで最もきつい一日となりました・・・

仕事も忙しい上に、新しい仕事で休む間もなく一日が終わりました。
まあきつい経験をしておけば、後々楽にはなるのですが。

今日はあまりのきつさに、この職場も限界か・・・と感じて半ばあきらめモードでした。
ただ、どんな状況でも落ち着いて仕事をするのは大事ですね。

私は昔から不器用で、仕事を覚えるのが遅い方です。
そもそも人から教わるのが苦手なもので。

みんな同じなのかもしれませんが、それって他人がどういう気持ちで仕事を覚えるかとかはわからないですよね。
自分だけ苦しい思いをして、損をしているとか考えてしまいます。

もっと楽に、適当に出来ればいいのですが、出来ない性分です。
だからこそ、仕事に悩んでうつになってしまうのだと思います。

今年中に派遣契約は切られるかもしれませんが、とにかく真面目にいこうとは思っています。
成果が出なくても、それしか出来ないので・・・

周りは気にしないでいいとか良く言いますが、なかなかそうもいきません。
だって一人で仕事をしているわけではないですし、お金をもらっているのですから。

ただ、今日出勤して少し楽な気持ちにはなりました。
明日からもハードですが・・・まあほどほどに頑張ろうと思います。



posted by 犬さん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。