アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

仕事を休んだ

とうとうやってしまいました・・・当日欠勤。
一回やってしまうと、癖になってしまうのが欠勤なので厄介なところです。

他にも欠勤をしている人がいないわけではないですが、やはりいいイメージはないですね。
仕方ないと言われているとはいえ、他はきちんと出勤しているわけですから。

台風?のせいか、なんだか体がだるく、朝起きれませんでした。
幸い、勤務時間前に連絡だけはなんとか出来ましたが。

以前は連絡もできないほど、心の状態が悪く、一回欠勤したら、退職くらいの流れでした。
どうしても大きく考えがちですが、所詮派遣の一部でしかないですからね。

明日から気持ちを入れ替えて、出勤することが大事だと思います。
気にしすぎると、周りにも迷惑ですからね。

結果、3連休になってしまいました・・・
まあそのくらい休んだところで、何も変わらなわけなのですが。

しかし休日にやることがなくなったとは言え、昨日アクアラインに行ったのが少々間違いでした・・・
えらく疲れてしまい、しかもあまり楽しくなかったという。

休日は、やはりのんびりするのが一番ですね。
特に夏は行動すると疲れやすいと言いますか・・・



タグ:欠勤 派遣 連休
posted by 犬さん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。