アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月11日

蒙古タンメン中本の、味噌タンメン

IMG_0054.JPG


今回二度目の蒙古タンメン中本となりました。
前回のつけめんがかなりおいしかったので、本来のタンメンはいかがかなと。
もともとタンメンがそこまで好きではない私が、あえて食べてみました。

注文したのは、初心者向けの味噌タンメン。
あまり辛くないので、入門向けとあります。
そもそもタンメンと言うのは、野菜ラーメンと言う感じで、ラーメン次郎などが好きなひと向けかも
しれません。
ちなみに私はラーメン次郎は、あんまりです。
一度行った時は、完食できませんでした。

麺は太麺で、味は至って普通?な気がしました。
やはり激辛がここのウリなのかもしれません。
とはいえ、この味噌タンメンでも辛いので、水をかなり飲みました。

今回も周りは激辛メニューを食べている人が多く、辛い辛いと言い、ティッシュをたくさん使い、
水をたくさん飲んでいました。
うまいものと言うより、とにかく辛いものを求めているのでしょうか。

ちなみに蒙古丼というメニューもありますが、これは見るからに食べられそうにありません。
もともと辛いメニューがそれほど好きでない私には、やはり辛くないメニューがいいなと思いました。

辛くないメニューも結構種類があるので、また行こうと思います。
冷やし系なども、なかなか興味深いです。

これから他のつけめん店なども考えています。
外食というのは、わざわざ時間を掛けて知らない街に行くのもまた楽しいものですね。
気分転換になりますし、知らない街を車を降りて歩くのもまた面白いです。



posted by 犬さん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6360494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。