アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月19日

立ち仕事で、足が痛いスニーカー

倉庫での仕事はよく歩くというイメージを持っていましたが、今の職場はそれほどでもありません。
ただ移動距離が少なく、立ちっぱなしのため、販売職のような疲れです。

一度安物のスニーカーを履いていきましたが、足が痛くてダメでした。
ニューバランスはやはりクッションがよく、伸縮性も良い奴なので、軽減されている気がします。

洋服もそこまで汚れないで、洒落た人も多く年齢層も広いので、自由な分いろいろ考えますが、
もう少し余裕が出来てからかなあと思うところです。
今日は夏日とあって、29度ほど気温があり、暑かったので途中から半袖でした。

これからもっと暑い日が増えるので、暑さ対策も大事ですね。
ただ倉庫にしてはとてもきれいで、整理整頓がされているので、環境面は良いです。

仕事において靴というのはとても大事で、ビジネスマンなどもよくこだわるところですが、
洋服より、寿命も早いものなので、少しお金をかけていいかなとも思います。

気にする点としては、人とあまり被りたくないなというところです。
人気のブランドは、どうしてもかぶってしまうので、マイナーなところでいろいろ探すのもまた楽しみです。

高価でデザイン性の高いものなどはイヤミなので、目立ち過ぎずこだわりのあるファッションがいいですね。
今まで倉庫というと、エプロンをしたり、手袋が必要だったり、劣悪な環境でいらない服ばっかり着たりと
あまり楽しみはなかったのですが、今回はいろいろ遊べそうです。

足の為にもう一足ニューバランスでもいいかなとも考えましたが、いい意味でデザインが豊富でないと言うか
どちらかと言えば守りの靴なのですよね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6282457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。