アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月18日

電子タバコの、アイコスとFLEVO

私は現在、所謂紙タバコを吸っていますが、この度電子タバコのFLEVOを購入してみました。
届きましたら、またレビューしたいと思います。

きっかけは、灰皿がいらないのかな?と思ったことです。
味はやっぱり薄いみたいなので、それは吸ってみないとわからないですね。
吸った満足度などは、個人差があるでしょうから、レビューを読んでもわからないと思うので。

あと、火事がないのはいいですね。熱くはなると思いますが、紙タバコのように、灰皿が燃えて
どうしようもないというのはなさそうです。

そして、コスト面。タバコというのは結構お金がかかっていて、値上げも頻繁なので、
少しでも減らせればという狙いです。いずれはやめれればベストかもしれませんが。

機能性としては持ち歩き。タバコは結構サイズがかさばるので、小さくなると便利です。
たばこのカスが、ポケットやカバンに散乱ということもなくなりそうです。

昭和の古い考え方が何かと嫌いな私にとっては、紙タバコを続ける理由はないのに気づいたという点
もあります。
働き方にしても、生き方にしても時代の変化と共にどんどん変わっていくべきですよね。
灰皿がいらないなら、家の中でも吸えるし、最近ではベランダで吸うことも禁止している場所も
あるくらいですから。

ただ、どこでも吸えるとか、そういう点はこれからかなと思います。
実際アイコスならOKというステッカーはありますが、まだ普及してない感じですね。
臭いにしても、非喫煙者からすればやはり感じるでしょうから。

心配なのはバッテリーですね。
紙タバコもライターがつかないと困りますが、吸いたいときに充電がないと困りますね。
スマホ兼用で、バッテリーを持ち歩くことになるかもしれません。

時代が進むにつれて、何かと充電器が多くなった気がしますが、これを進化とか未来的と
考えれば、便利になっていると言っていいでしょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6278797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。