アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

ヴォルト引退

今回の世界陸上で、ジャマイカのヴォルトが引退です。
これまで記録を何度も塗り替え、スターだった選手がいなくなるのは、時代が進んでいるなと思います。

最後のリレーでは残念でしたが、本当に大事な時にこそ、何か起こるものです。
普段から、神経質なくらい体調管理に気を遣っていてもどうしようもないことです。

おかげでというか、日本が3位だったのはすごいですね。
東京オリンピックでも、何か期待できそうです。

ヴォルトみたいな、スーパーマンでも、やはり年齢には勝てないのでしょうか。
私も最近疲れが取れないとか、仕事でも何か鈍くなった気がします。

ミスも多いし、目も疲れやすいと言いますか。
若い頃の感覚ではなかなか難しいですね。

まだ仕事を始めて3か月というのもありますが、この歳になるとやはり新しいことを吸収するのは
難しいと言いますか。
今の仕事もいつまで出来るかわかりませんが、やはり長く出来る仕事がいいかなとも思っています。

そういう意味では自営が一番いいのでしょうが、難しい限りです。
大半の人が、勤務して働いているわけですから、結局そうなるのかなと落胆しています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6588251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。