アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

清宮君率いる、早稲田実業が負けた

小さいころから早稲田で、家が金持ち、ホームランバッターとスターの要素を備えてる清宮君。
残念ながら、3年の夏の甲子園出場はかないませんでした。

やはりチーム力、投手力は大事だなと思わされました。
相手の東海大菅生は、それほど強いという感じではなかったですが、やはり東京は層が厚いですね。

正直清宮君は、プロに入ったら・・・そこまで活躍できるのかな?という素材ではあります。
プロに入って覚醒すれば、また違うのでしょうが。

あれだけ騒がれると、何かと障害になるでしょうし、大学に行っても上手くいくのかなと言った感があります。
アメリカに行ってしまった方が、また一からと言った気分で伸び伸び出来るのでは?とも思います。

プロ野球の人気取りには、ひと役買えるのでしょうが、プロの投手からホームランを量産できるのか・・・
高校野球でいい投手からは、あまり打ててない印象があります。

しかしスポーツにしても、勉強にしてもお金持ちの家の子供は何かと恵まれていますね。
勿論それだけではないですが、格差が進んだ社会だなと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6544444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。