アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

夏休みのガキが嫌い

夏休みになると、子供が暇になるので自然と家族連れが増えます。
今日もお昼に行った店が、子連れが多くいました。

ガキというのは百害あって一利なしであり、バカな親が多い世の中です。
騒いでいようが、他人の邪魔をしようがお構いなし。

大声で騒ぐわ、走り回るわでトラブルのもとです。
こういう光景を見ると、結婚する意味って何と思ってしまいます。

自分の子供だからかわいいのかもしれませんが、バカが増殖しているだけで迷惑極まりないです。
子供はまあバカなのはわかりますが、親は許すべきではありません。

日本はまだまともなのかもしれませんが、本当にバカが8割だなと毎日思います。
外に出るとバカに当たると言いますか・・・

虐待や暴力はどうかとは思いますが、昔は厳しい大人がいたので、今のようなバカなガキは少なかった
気がします。
古いと言われるのかもしれませんが、わざわざトラブルを起こす人間を作っても仕方ないかと。

ただ、そんな中でこいつ出来るなと思える大人もいます。
子連れは大概迷惑でしかないのですが。

こういった社会だから、引きこもりが増えるのだなと思います。
ある意味バカの方が生きやすい世の中とも言えますが。

だからと言って、わざわざバカになる必要はなく、バカを上手く理解して商売するのが良いですね。
だいたいファッションがダサい奴はバカが多いですね。
生き方のセンスがないのだと思います。





posted by 犬さん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。