アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

スペシャリティーコーヒー

IMG_0289.JPG

私はカフェラテを良く飲みますが、最近は手軽な自販機の缶コーヒーが多いです。
クラフトボスのカフェラテも探してはいますが、一回しか見ていません。

セブンイレブンをはじめ、挽きたてのコーヒーもたまに買いますが、やはり高いなと思うことが多いです。
あまり行かない場所で、珍しいコーヒーを飲むのは好きです。

先日、セブンパークアリオに行った際に、久しぶりにホノルルコーヒーを買ったのですが、
その日で閉店ということでした。

接客等、やはり他のライバル店に勝てなかったのか、最初からの契約なのかわかりませんが、
やはりスタバとかブランドのある店は強いですね。

以前はタバコが吸えるという理由で、エクセシオールカフェによく行きました。
いろんな人と一緒に行ったので、思い出も深いお店です。

家では、挽き立てのドリップを飲んでいますが、結局安くて美味しく飲める家でのコーヒーが一番ですね。
車でも常に飲み物は用意しますが、わざわざコンビニで買うのもなと思うことが多いです。

つけめんも、コーヒーもやはり作りたてで、店ですぐ食べるからおいしいのですよね。
職場と同じビルにスタバでもあろうものなら、かなり買うとは思いますが。

誰かと出かけて、せっかく休憩するなら、珍しい店に入ってみたいという気持ちがあります。
一人なら・・・まあ家に帰ってから飲むかということが結局多いですね・・・




posted by 犬さん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。