アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

サマージャンボ宝くじ

一攫千金 の定番と言えば、宝くじですね。
誰でも、どんな状況でも一発で何もせず大金が入るのは、やはり夢があります。

私も以前BIGなどはたまに買っていましたが、当たったのが5等の500円くらいですw
オンラインで買えて、当選すると勝手に振り込まれるのがいいと思っていました。

しかしながら・・・当たる人はいるのでしょうか。
周りでは一切聞いたことはありません。
ただ、私とて当選したところで、他言することはないでしょうが。

もし7億当たったら・・・もう何もせず死ぬまでの時間を楽しもうと言ったところです。
車くらいは欲しいですが、あとは特に大きな買い物はと言った感じです。
旅行などもそれほど興味ないですし。

こういうお祭りみたいな恒例行事は、当選しないとと言うよりは、買う行為を楽しんでる気がします。
勿論当選したいという気持ちはあるのでしょうが。

しかし一見普通に見える人でも、きっと当選者は存在するのだと思います。
何気に平日昼間から、ショッピングセンターなどにいる人が、億万長者の当選者だったりするかもですね。

どうせ買うなら・・・やはり西銀座がいいですね。
なんだか祭りみたいな感じで気分が盛り上がります。

とはいえ・・・今年も買わないで終わるのかなと思っています。
買わないと当たらないのですがね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6502467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。