アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

恋がヘタでも生きてます

人間関係というのは、生きている限りつきまとう問題です。
一歩外に出れば、他人と関わらざるをえません。

私は人付き合いが苦手で、うまく立ち振る舞おうとするやつがムカつきます。
もちろん恋愛も上手ではなく、面倒になるタイプです。

最近恋がヘタでも生きてますとかいうドラマが深夜にやっていましたが、なんか空しくなり、
見るのをやめました。

会社でも恋人でもそうですが、どうしても嫌な部分がたくさん見えてしまうものです。
最近小池栄子さんが、テレビで見かけが好みならたいてのことは許せると発言していましたが、
私は共感しています。

やはり見かけというのは、日々の生活や思考が反映されるもので、周りの人間関係や、
能力まで垣間見えます。
正直興味を持つような人間は、100人に一人くらいでしょうか。
なので、そういったつまらない奴と会話したくないので、あまり寂しいとか思わないのが現実です。
バカと関わると面倒やトラブルのもとなのです。

もちろん完璧な人間は存在しませんが、自分が想像もできないような、素敵な人も存在するのが現実です。
そのような人たちに影響されて、自分は変われたと思っています。

仕事に関しては、職場の人間とは仕事以外で顔を合わせたくないと思っている人がほとんどでしょう。
嫌でも日々、会うわけでプライベートまで知られたくないと言いますか。
当然プライベートのことなど、興味もない訳なのですが。

恋愛が上手な人は、仕事でも人付き合いが上手な気がします。
営業などで、誰とでもたわいない会話が出来るような人はきっと友人も多いのでしょう。

しかし友人が多いからといって、その人は魅力的なのか?イコールではないと思います。
良い友人がいるほうがきっといいのでは。
時間は制限がありますし、たくさん友人がいても付き合いきれないですからね。

私には基本暇というものがありません。
なので、恋人は・・・いてもいなくてもどちらでもいいなと考えています。
ただ、複数のセフレとかいいなと。
時代は変わり、そういう関係の方が楽だと思っている人も多いようですね。



posted by 犬さん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6429451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。