アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月28日

豊田真由子衆院議員

私は良く口にしますが、バカが嫌いです。
自分を客観的に見れず、他人に完璧を求めるアホが最悪だと思っています。

豊田議員はエリート中のエリートで、普通の人間にむかついてしょうがなかったのでしょう。
普通の奴は、こういうもんだとうまく立ち振る舞うことができないタイプだったのですね。

非難ばかり目立ちますが、私が少し気持ちがわかります。
ただ、荒げ方がまともというか、少し精神が病んでいるのではと思いますが。

また職場に新たなバカが入ってきました。
なんかふてぶてしく、仕事に来ているという感じではありません。
嘘でも、真面目にやっているフリをする方が賢いと思います。

あれでは、やる気があるのかとか、舐めてるとか思われても仕方がありません。
バカでも一生懸命やろうとしている方が好感が持てます。

まずバカに共通しているのが、名前を覚えない。
何のための名前なのでしょうか。
コミュニケーションを取るうえで、知らないと話になりません。
イコール会話をする気がないのかなと思います。

あとは派遣のくせに管理者のような思考のバカ。
こういう奴が、場を乱します。
所詮駒なのですから、あれこれ議論するのは無意味です。
日本の会社は無駄な会議が多いということを知らないのでしょうか。

無能の癖に、あれこれ考える。
考えるより、人の邪魔をしないとか、気分を害さないことを考えた方がよっぽど良いです。

賢い奴は淡々とこなします。
余計なことをせず、素直です。
自分の立場と、どう集団に溶け込むかということをわかっています。

まあ派遣と言う、楽な立場だから余計なことを考えるのでしょう。
社員や、管理者になればそうも言ってられない状況になります。

そういうバカはどこでも存在し、一生他人の迷惑になって生きていくのでしょうが、
関わらないことが一番です。
そして無視が一番の対処法です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6418113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。