アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

USB加湿器USB-TOY83Wが7色の光で光ってうふふだね。

今日は一段と冷える日、オヒエール・デーですね。さみいさみい!生きていたくない!そう感じてしまう事ってありますよね。でも、頑張って!あきらめないで!もうすぐ春はあと少し・・・だから生き抜いて・・・私と一緒に。生き抜いた暁には、私とチョメチョメできるという特典を差し上げます。きっと楽しいと思いますよ。えっ、そんなのは要らない?すみませんでした・・・そんなあなたに紹介したいアイテムあるので、それだけでも見ていって下さい・・・

それがこちら!サンワさんのUSB加湿器 USB-TOY83W でございっます!JANコードは4969887588963です。

usbkasitu1.jpg

こちらは一見すると、あれ、トレビーノ?換えのカートリッジ?って思いました。こちらはなんと7色に光る加湿器なんです。1色だけを光らせるだけじゃなく、なんとなんと!7色の色を順番に光らせる事だって、赤子の手をひねるように行えます。もしくはつくしの頭をへし折るかのごとくに軽く行えちゃいます。

usbkasitu.jpg

しかも、USB電源でOK!まぁ、それが売りなんですけどね。そして、加湿の時間を30分、60分、120分と3つのモードが選べるそうです。私的には「永遠モード」なんてあると助かりますね。私の乾燥したお肌は120分モードなんかじゃ潤せないのよ!という人におすすめですけど。そもそも永遠モードなんて無いのですけどね。

ああ、タンクに水が入っていたとしても2時間で勝手に切れるんだね・・・どうなのかな。まぁ良いか。省エネになるしね。長い旅の間にずっと部屋を潤しまくっても困りますし。

あと、USB加湿器を倒して水をこぼすと自動的に電源が切れる仕様になっているそうです。これも安心ですね。まぁ、水程度だから電源なんて切れなくたって問題ない気もしますけど・・・これが灯油やガソリンなら消えて欲しいけど。まぁ、安心設計という事で良いでしょう。

それと、アロマオイルを入れても動かせるみたいですね。でも、正常な動作を保証することができない、みたいに書いてあって!それならいれないでときっぱり言ってもらった方がありがたいですね。なんだよ、正常な動作って、って思います。霧が発生しなくなるとか?タイマーが使えなくなるとか?具体的な事を書いて欲しいものです。

それにしても、まぁアロマオイル入れなくても普通のUSB加湿器として使うだけでも良いんじゃないかしらね。

お値段はオフィシャル価格が4000円台くらいです。他ではいくらで売られているのかしらね。

『USB-TOY83W』 の最新価格をAmazonでチェックする

『USB-TOY83W』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:加湿器
posted by k.w at 11:05 | パソコン周辺機器

2014年12月30日

サンワサプライのMA-WPR10BK、赤色レーザーでなんと100mも届いちゃう!

いい夢旅気分、送っていますか?私はあまり送ってません。楽しい人生を送りたい!そう考えている方は、私以外にもたくさんいるはずなのではないか・・・と想像しています。まぁ、そんな事を想像する気力もありませんけどね。それにしても、今年もあと1日で終わり!どーなってんだろう!意味が分からない!でも、1月5日くらいには「あぁ・・・元旦からもう5日も経ったんだな・・・」なんて思う日が来るんですよね。そこから2月まであっという間に過ぎます。恐ろしいです。そんな恐ろしい気持ちを少しでも抑えるべく、素敵な商品をご紹介させて頂きたいと思います。

それが、こちら!SANWAさんのプレゼンテーションマウス MA-WPR10BK でございます! JANコードは4969887691946!

maousu-wiress.jpg

こちらはBluetooth4.0と2.4GHzに対応しているんですね。しかも、RFモードにも対応しているんですって。対応ばっかり!対応祭だな!

そんな訳で、iPhoneやiPadなどとBluetoothで繋ぐ事もできます。まぁ、なんだって出来るでしょうけどね。でも、なにやらPresenProというアプリを入れなければいけないのかしら。こちらはお必須なのかしら。

あと、カーソル操作キーを使うとなんと360℃操作できるようです。そして、左と右クリックもちゃんと装備されています。

もちろんパワーポイントにも対応しています。これは当たり前ですけどね。次のページとか前のページとか、開始・終了ボタンがあるので、初めての人でも操作が分かりやすそうですね。あと、これってメディアプレイヤーの再生とかにも使えるみたいです。これってどういう時に使うんでしょうか。メディアプレーヤーをプレゼンテーションマウスで使う用途・・・ 踊りながら音を再生、ストップ・・・とか?ああ、あれだ、ダンサーの人でしょうか。現代美術系のダンサーの人とか。自分で音を出すタイミングとか自分で決めたいかもしれませんしね。それくらいしか思いつかないです。

しかも、赤色レーザーでなんと100メートル届くんですね。その上、本体にレシーバーを収納できるので持ち運びもラクラクですね。無くしにくい点もナイスだと思います。そして、電池の持ちが以前のよりも良くなっているそうですね。

お値段は1万円台で買えるみたいですね。どうなんでしょう。もっと下がって欲しいですけど。お願いします!お下げ下さい!国民の願いです!

『MA-WPR10BK』 の最新価格をAmazonでチェックする

『MA-WPR10BK』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:マウス
posted by k.w at 23:06 | パソコン周辺機器

2014年12月29日

2014年の総括印の総括大博覧会の会場はこちら。

今日も新商品を・・・と思っていろいろ見回して見ましたけど、 どこのメーカーさんもお休み・・・ だから、無いのね・・・

それにしても、今年は激動の1年でしたね。政界も財政界も。株をやってる人も変動あったんじゃないでしょうか。分かんないけど。分からないのに適当にそれらしい事を書いているだけです。

今年はスマートフォン関係の家電が目白押しでしたね。しかも、安いタブレットとか人気でしたね。安すぎて大丈夫なの!?とこっちが心配しちゃうくらい・・・ まぁ、本当の所は心配などしてませんけどね。誰が本気でメーカーの経営を心配するんだよっ!って思います。お涙ちょうだい映画とかドラマの見過ぎなんじゃないかって思います。

そんな訳で今年の総括としては、「ハイレゾ」だと思います。ハイレゾアンプ、ハイレゾポータブルアンプ、ハイレゾ用ヘッドホン、ハイレゾ用スカート、ハイレゾ帽子、ハイレゾの剣、ハイレゾのパイ、ハイレゾの・・・延々と続きそうですけど、それくらい多かった気がします。

今年もあと数日で終わりますけど、皆さんにとってどんな年であったか、今一度しっかりと考えてみてください。考えたところで、どうでも良い気がしますけどね。過去は振り返らない!それが良いと思います。でも、失敗は繰り返さないのも大切ですけどね。正直、どっちでも良い・・・それより、晩御飯作らないといけないので、また明日お会いしたいと思います。
posted by k.w at 18:35 | 日記
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。