アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月05日

皆がどういうライフハックを求めているか分かるためのライフハック

今日も良い天気!だけど、さみいですね・・・困ってしまうくらいの寒さ・・・ もう外には出たくない!生きていたくない!とすら思ってしまいます。って、同じような事ばかり書いている気がしますね。それにしても、今日も新製品情報が皆無。なぜなんだろう・・・ しょうがないですね。しょうがないので、今日もライフハックを書きたいと思います。ライフハックさえ書けばブロガーなんでしょ? でも、なんのライフハックを皆が求めているのか、私は分からない・・・

という事で、皆がどういうものを求めているか分かるためのライフハックを書きたいと思います。

まずまず!これこれ!

みんなのブログを覗いてみる

pcgirl.jpg

やはりみんながどういう物を求めているかを知るには、これが手っ取り早いですよね。でも、私は毎度毎度、他人のブログ見てますけど、分かりません。あらっ!ダメだった!これはダメかもしれません。

テレビを見てみる

tvmiru.jpg

これはなかなか良いかもしれません。テレビを見ていて、盛り上がりそうなトピックをブログにしたためる・・・というのはどうでしょうか。でも、みんなが興味があるもの=私が興味があるもの、かどうかもよく分かりませんよね。テレビとか見ていても、あらっ!と思う箇所は、さしてみんなは気にしていなかったり・・・なんてことは結構あるような気がします。という事でこれも却下!

脳を入れ替える


nou.jpg

これは一番難しいですけど、確実じゃないでしょうか。他人が考えていることを把握するためには、他人の脳と自分の脳と入れ替える。これが一番です。でも、1人1人やるの?めんどくさい!痛いし!やだなーー!やりたくないです。これも却下!

ああー、もう止めましょう!分かりませんでした!頑張って書いてみましたけど、難しいですね。分かりませんでした。また明日会いましょう!新製品情報が出ることを願って!願ったり叶ったり的な!
posted by k.w at 15:28 | ライフハック

2015年01月01日

売上が伸びない人が正月で脳みそを「無」にするライフハック。

あけましておみでどーございます!本年も首を長くして楽しく暮らして頂けると嬉しいです。本年こそは売上ナンバーワン!業界ナンバーワンを目指しながら、生きていきたいと思います。年収80億。これは譲れません。頑張りたいけど・・・でも、どう頑張っても年収80億なんて無理でしょう。

nayami.jpg

将来お金のことで悩みが付きない生活からの脱却!これを図りたいものです。でも、難しい・・・正月早々、楽しくないことばかりイメージしてしまいがちですが、それではいけません。せっかくの正月くらいはパーッと忘れて、心から落ち着きたいしのんびりしたからね。でも、なかなか脳にストレスが・・・ストレスが脳を支配して死んでしまいそう!そんなあなたのライフハック!ございます!

そんなあなたにはこれこれ!「何も考えない」これに付きます。

何も考えない


nnanimo.jpg

何も考えないという事は脳みそを空っぽにすることではありません。ロボトミー手術は受けなくてもOK。がっかりな事を頭から排除排除!楽しくワンちゃんとたわむれる事だけを考えると良いでしょう。

こたつに入ってボーっと外を眺める

これも脳が無になりますね。こたつの模様なんかをじーっと観察したり眺めるのも良いかもしれません。こたつを持ってない輩は今すぐ家電量販店へ走れ!

美味しいスイーツを食べる

これはスイーツ付きの人なら良いかもしれませんけど、スイーツ嫌いな人にはあまりオススメできませんね。スイーツを食べれば身も心もパッション大爆発!脳みそがぶっとぶこと間違いなし!

もう寝ちゃう

考えても無理な時は寝ちゃうのも良いかもしれません。夢の中で気分転換できますしね。

そんな訳で、他にもいっぱいあるんですけど、今日は眼の奥が重いのでこの辺にしようと思います。正月はのんびりしたいし、こんなブログなんて読んでられない!という方も少なくないと想像します。だから、ご迷惑かけたくありませんから、この辺にしたいですね。それでは、またあしたね!
posted by k.w at 17:23 | ライフハック
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。