アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月17日

ほえぇ、3DSとスマートフォンが充電できちゃうのね。1AC-NDSSM/Wが遂に発売になったのね。

今日はまぁまぁ良い天気!でも、ちょっと雲もあるけど、だけど晴れ間も見える!青空一番!気持ちも一番!はい、稲山ゆり子でございます!是非、次の選挙では稲山まや子、稲山しま子にご投票をお願いします!街頭演説になっちゃった!すみません。そもそも稲山って誰だよ!知らないよ!言えないよ〜!(中西保志)

そんな訳で今日も新製品をご紹介させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

そして、今日ご紹介するのはこれこれ 3DSとスマートフォンが充電できちゃうAC充電器 1AC-NDSSM/W!

mobaba-.jpg
3DSやスマートフォンの充電ができちゃう。

これはセンチュリーという会社から発売されているのですね。これがあれば、3DSもスマートフォンもこれ1台で充電できちゃう優れものとなっております。
moba4.jpg
moba3.jpg

外出先とか友達の家に行った時とか、「ああ〜!3DSの充電が足りなくなった!」とか「あらまっ!スマートフォンの充電がなくなってきた!」とか言う時に、お友達にコンセントを貸してもらってこちらをカチッとはめて充電する事ができちゃいます。あとは、例えば出張とかで長期滞在する時にこれを持っていけば良いかもしれませんね。

気を付けなければいけないのは、こちらは「同時」に充電はできないという事です。まぁ、別に同時に充電しなきゃ!という方以外はあまり問題ではないですけどね。
3DSとスマートフォン、それぞれの専用ケーブル付き!

しかも、こちらの充電器は専用ケーブルが付いているのが嬉しいですね。3DS用に150センチ、スマートフォン用に70センチのケーブルがそれぞれ付属しております。

mobaju2.jpg

対応機器はニンテンドー3DSと3DSLL、スマートフォンはどれでもOKだそうです。でも、タブレット機種は充電できないみたいですね。

iPhone6/6Plus/5s/5c/5で充電したい!という場合は、Lightning-USBケーブルがあれば大丈夫のようです。コネクターとか充電方式が違うから、かもしれませんね。

まぁ、こちらはそんなに複雑な構造でもありませんし、誰でも使えますね。きっと!それと、こちらの本体を使わなくてもパソコンのUSBポートから充電する事もできるそうですね。

オフィシャルサイトを見ても、重さが書いていない・・・重さが知りたいね。まぁ、見た目、そんなに重くなさそうですけど。これで5kgとかあったら地獄ですね。ダンベルとか筋力トレーニングにも使えちゃう!なんて事になりそうですけど。
価格はどれくらい!?

そんな訳でお値段はどれくらいなんでしょうか。そんなに高くないとは思いますけれどね!

『1AC-NDSSM/W』 の最新価格をAmazonでチェックする

『1AC-NDSSM/W』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:充電器
posted by k.w at 14:26 | その他機材
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。