アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月04日

めちゃめちゃ軽いじゃん!しかも安い!高いレイコップとか要らない!HITACHI ふとん用吸口 G-52買いました。

さみい!びっくりするほど寒いですね・・・このまま土の中に埋もれて死んでしまいたい・・・と思ってしまうほどです。どなたか私と一緒に土に帰りませんか?赤ちゃん帰りという行動が存在するなら、「土帰り」なんていう行動があってもおかしくないのではないでしょうか!?と思ってますけど・・・ まぁ、そんな訳で、今日も商品紹介します。新製品じゃないです。だって、新製品情報ありません。だから、買った商品を紹介したいと思います。

それはこちら!HITACHI ふとん用吸口 G-52でございます!

IMG_2188_m.JPG

なぜ私がこちらを買おうとしたかと言いますと、普通の掃除機で布団をゴオオオと吸うことはできますけど、普段、床とか掃除してるあれと同じものを布団にあてがいたくないという思いがありまして・・・ そんな訳で、布団掃除機のあのレイコップとかの購入を考えたのですけど、ああいうのってアホみたいに高いじゃないですか。あれは本当に馬鹿!止めなさいって。生きるの止めなさい、そう言いたくなりますから、だから何か代用できないか・・・と考えた所、あれあれっ、HITACHIの掃除機の説明書にふとん用の吸い取り口が別売になってた!ピコンピコン!脳内ピコンピコン!!となったので、調べてみたら、あーた!あーたAmazonでそのふとん用吸い取り口が売られているじゃありませんか。

そして買ってみたらあーたあーた!なんと1000円くらい!正確には1100円くらいでしたけど。めっちゃ安い!レイコップみたいなロボコップみたいなのは2万、3万は当たり前なのが、1100円ですよ!安い!ジャパネットたかたの社長もボディが消失するくらいのビックリ価格。ボディが消失しても心は残る、みたいな。

ちなみにうちの掃除機はCV-PR200ですが、ピッタリでした。っていうか、CV-PR200に付属品として付いてきたアタッチメントがないとはまりません。それをまずは探せ!捨ててない限りどこかにある!押入れかもしれませんね〜・・・大体、箱は捨ててしまったかもしれませんけどね・・・

IMG_2189_m.JPG

これがアタッチメントだ!しかと形を脳内にインプットせよ!CV-SM10-033アタッチメント(SM) ※こちらはHITACHIの掃除機に付いてます。G-52の付属品ではございません。G-52にもアタッチメントついてますが、あれは他社製品用なのだと思います。だから、この写真にある接続アタッチメントがあれば、G-52に付いてくるアタッチメントなくても使えると思います。書いててややこしくなってきましたね!すみません・・・

そんな訳で、実際にはめて使ってみましたが、なかなか良いですね。布団が吸い付かないし、軽いですし。でも、薄手の布団だと吸いついちゃいますね。そこは自己、色々調整しながらやっていけば良いかなと思います。

お値段は1100円くらい!なかなか安いね!私はAmazonで買いましたけど、楽天ではどのくらいなのかしらね。

『HITACHI ふとん用吸口 G-52』 の最新価格をAmazonでチェックする

『HITACHI ふとん用吸口 G-52』 の最新価格を楽天でチェックする


posted by k.w at 16:10 | 家電
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。