アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月10日

NE-BS902と迷ってる人はNE-BS901で十分!だって安いし高機能!

めっきり的な感じで暖かくなってきましたね。もう冬物のコートはしまっちゃいましょ☆的な顔で今日も元気に生きましょう!

それにしても、新生活が始まる人にはどきどきの季節ですね。やはり、新しい職場はなかなか緊張するものです。挨拶をしっかり行うことが効果的だと思います。あとは、笑顔ですね。笑顔だと印象も良くなりますしね♪

最近、ほんと色んな種類のオーブンレンジが出ていますね!中でもやっぱりパナソニック NE-BS901-Wのはなかなか良さそうですね。

panasonic-range.jpg

焼き物、煮物、蒸し物、揚げ物が、これ1台で済んじゃうのはありがたいです。焼き鳥とかトーストを裏返すことなく、しっかり焼けるのが良いですね。実はうちはこのレンジの前の機種NE-BS900-W持ってますけど、なかなか素晴らしいです。(その時のレビューはこちら!)まぁ、その前のやつが10年以上前のなんで・・・全てがワクワクしました。スチームですら、おおお!と驚きましたもの。やきとりがそのまま焼けるのが最高でした。しかも、ジューシーです。それに、パンを作るのがかなり楽になりました。発酵モードがかなり優秀なんですよね〜。冬場でもパン生地がちゃんと膨らんでくれます。今の所、失敗無いです。

あと、64眼スピードセンサーで時短調理が進化しました。マイクロ波によって食品の温度上昇特性や、面積、温度上昇速度によって、食品を分類して見分ける事ができるんですよね。うちのNE-BS900-Wも確かこの機能付いていますがなかなかGOODです。まぁ、時間が足りないときは中心まで熱が通らないこともありますけど、それはまぁ時間を長めに追加すればOKです。っつっても、冷凍枝豆をチンするくらいしかレンジって使わないですけどね・・・

あと、デザインもなかなかおしゃれですよね。NE-B900とほぼ変わらないです。インテリアにこだわりたい姫君や奥方にもおすすめしたいオーブンレンジのひとつだと思います。そろそろNE-BS902が出るようですけど、私的には今発売されてるNE-BS901で問題ないと思います。レビュー読んでみても多くの人が満足してますし。しかも、お値段は大体6万円くらいですからね。新機種のBS902は10万超え・・・ですもんね。

『NE-BS901』 の最新価格をAmazonでチェックする

『NE-BS901』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:家電
posted by k.w at 10:43 | 家電

2014年04月09日

魔王たちも使っている!?食器洗い乾燥機 NP-TR7

食器洗い乾燥機っていろいろあるんですね、最近は。うちはホシザキのやつを使ってますが、今ってホシザキの機種ってあるんでしょうか。数年前に開発終了したとか・・・そんな話を聞いたことがあります。

しかし、食器洗い機があると毎日の家事がかなり楽になります。でも、楽になりすぎて、食器洗い機を使うことすらおっくうになることがあります。これだから人間は・・・いけませんね。だから、人類滅亡計画などというくだらない野望を持つ人たちが増えるんでしょう。悪魔崇拝でしょうか。いけませんよ!悪魔や魔王に魂を売っては!

devil-pic.jpg
photo credit: Chamuquito Playmobil via photopin (license)

悪魔にたましいを売りたくない!と思っていても、出てくるのは食器洗い機の新製品の数々。なかでも気になるのはパナソニックのNP-TR7です。

panasonic-shokusen-ki.jpg
電気代がなかなか安い。

バイオパワー除菌で、汚れをしっかり溶かして除菌洗浄してくれるのが特長ですね。普通に手洗いで食器を洗うよりも、かなりキレイになります。しかも、食器洗い洗浄機専用の洗剤は、油をほぼパーフェクトの落とすので、汚れが残ることはないですね。

しかも、「セットナビカゴ」採用しているのも良いです。従来の機種よりも、食器がばしばし入れられるんです。しかも食器だけでなく、フライパンやグリル皿もOKなんですね。あと、気になるのが電気代!ですよね。色々とレビューを読んでみると、消費電力が安くなったという声がありました。水道も手洗いよりも少なくて済むので、かなり省エネになると思います。
食器洗い機は大きめタイプがおすすめ。

その一方、洗浄にかかる時間が80分ということで、ちょっとかかるかな・・・という印象ですね。一般的な食器洗浄機はそのくらいかかるのかもしれませんが。でも、うちのホシザキは10分くらいで終わるので、それと比較すると、時間かかりすぎる・・・と思いますね。パナソニックのは他もそのくらいかかりますし、しょうがないのかもしれません。しかし、外出中にボタンを押して行けば、良いのかもしれないですけどね。

プチ洗浄機なんていうのも最近は出てきてますが、やはり小さい気がします。買うときはちょっと大き目のタイプを買った方が良さそうですね。

パナソニック NP-TR7-W ホワイト の価格をAmazonでチェックする


パナソニック NP-TR7-W ホワイト の価格を楽天でチェックする


タグ:家電
posted by k.w at 11:55 | 家電
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
日記(39)
家電(105)
ウェブサービス(14)
雑貨(1)
パソコン周辺機器(30)
オーディオ(92)
その他機材(1)
その他グッズ(3)
カー用品(1)
スマートフォン(19)
カメラ(9)
パソコン(36)
食べ物(3)
タブレット(15)
プライバシーポリシー(1)
ソフトウェア(3)
ライフハック(2)
インターネット(4)
仙台市(2)
ゲーム(1)
セール情報(1)
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
HONEYLAND「Forest Honey with Manuka」
サンワサプライと協和産業のCDケース (100枚入り)
マヌカハニーMGO400+ [500g]を買って食べております。
MedibeeのActive UMF 5+のマヌカハニーを買いましたよ!
足の冷えない不思議なくつ下がナイス。
ふとん用吸口 G-52、最高!
THERMOS(サーモス)のJBM-500買っちゃったぽよん!
月別アーカイブ
最新のお記事
(09/16)食洗機をやめたら灯油代がめっちゃ浮いたよ。
(07/22)Dead by Daylightをやっています。
(11/27)[近況] 災害時のコンロのチェックやテレビを見なくなった話
(10/17)Dead by Daylightと家族形成に感じる類似性
(09/04)紫の宝石とかアクセサリーを売りたい方は出張買取が楽だよ
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。