アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

高さ46.5センチ〜!汚れてもサッと拭けちゃうPUレザーのレザーチェア『SNC-L16BG』が出ちゃうよ!

今日も晴れてまんがな!良いですなぁ!こんな日はのんびりと美味しいコーヒーでも飲みながら、ゆったりと布団の中にもぐりたいですね。布団がコーヒーでべちゃべちゃ!そうならないためにも、注意が必要です。気を付けてコーヒーを飲んで下さい!そんな訳で、今日も素敵な商品ゲッツしてみて下さい。

今日紹介するのは、これだよっ!サンワサプライのシンプルレザーチェア『SNC-L16BG』です。ホームチェア?オフィスチェア?まぁ、お好きに使えると思います。

isuun.jpg
椅子選びっつーのは、なかなか難しい。

今まで不便な椅子を使ってた方は、必ず、座り心地が良い椅子に変えたほうが良いです。なぜなら、座り心地悪い椅子は肩にも眼にも負担が来ます。かといって、柔らかすぎてもいけませんし、なかなか難しいと思います。

しかも、実際に座ってみないと分からないし・・・ 私も2年位前に椅子を買いましたが、1ヶ月くらい、どれにしようか迷いました。値段が高い=良いものだ、と思って、Amazonで人気のある、まぁまぁ高めのお値段の椅子を検討してましたが、レビューや感想を読んでみると、散々で・・・ 高い=良い、っていう訳じゃないんだなって悟りました。

そんな訳で、私はちょっとランクを下げて、買いやすい値段でまぁそこそこレビューや評価が良いものを買いました。無名のメーカーでしたけどね・・・それでも、座る部分が1年くらいでぺちゃんこになりました。なので、座布団を敷いて使ってます。まぁ、どこのを買ってもそうなったのでしょうけどね・・・
レザー張りなのでお手入れも簡単。

こちらのサンワサプライのやつは、ガス圧リフトでレバー一本で下げたり上げたりの調節できます。背もたれもまぁまぁ良さそうですね。それと、PUレザー張りなので肌さわりが良いっぽい。足部分もすべてスチールなので、丈夫ですね。

その上、PUレザーって、水をこぼしてもすぐに拭き取れるそうです。っていうことは、汚れてきたら拭いて掃除もできちゃうって感じなのかしらね。

あと重要なのが高さ!

isu-zu.jpg

高すぎてもあかんし、低すぎても・・・ いや、低すぎるのは構わないですよね。私は低めのやつにしました。今使っている机が結構低いんですよね・・・だから、低めの椅子を買いました。これも高さが46.5センチ〜54.5センチだから、なかなか良いんじゃないでしょうか。

『SNC-L16BG』 の最新価格をAmazonでチェックする

『SNC-L16BG』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:椅子
posted by k.w at 10:38 | 雑貨
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。