アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

焼きそばも作れる、ティファールのアクティフライ FZ205088、便利なんだね。

君はツバルへ行った事があるか・・・ そんな事ありません。行った事ないですよーっ!私もありません。あなたは?あなたもきっとないでしょう。まぁ、行きたいと思った事もありませんけど。ツバルってそもそも何なんでしょうね。スバルの車なら見た事ありますけど。分からないわよ。ツバメちゃんなら知ってるけど。よく、お空に飛んでますよね、ツバメちゃん。鳥じゃないわよ。私の頭の中で住んでるの。

そんな訳で、脳内ツバメ族にオススメしたいのがこ・ち・か・め!ティファールの、アクティフライでごんす!

acty-white.jpg

なんかアクティフライって毎度毎度、同じのが発売されてるんでしょうか。型番出せよ。ちょ、型番出せよ、と木村拓哉さんも怒ってますよ!(調べてみたら、型番はFZ205088らしいです)

そんな訳で、こちらのティファール、ちょっぴりな油でもカラリと美味しく揚げる事ができるんですって。マジなの?って思うけど、マジらしいです。こういうアイテムがある事すら、以前は知りませんでしたけど、たしかアメトーークかなんかで芸人が紹介しているのを見て、初めて知りました。

こちらは、揚げる以外にも、炒めたり煮込んだりする事もできるんですね。これは日本仕様っぽいのかしら?これ1台あれば、日本食がなんでも作れちゃう!という訳ではないですけど、大体のものは作れそうですね。

とんかつ、焼きそば、チャーハン、カレー、ビーフストロガノフ、などなど、作れちゃうそうです。とんかつとかは分かりますけど、焼きそばも!?どうやって作るんでしょうか。中で混ぜ混ぜしてくれるのかしら。「アラーム音がしたらフタをあけて混ぜてください」、とかだったらやだなぁ・・・ まぁそんな事は無いでしょうけど。

なんか、色々読んでみると、食材をパドルの回転でムラ無く混ぜてくれる機能が付いているようなので、自分でかき混ぜる必要はなさそうですね。ホッと一安心。ありがたいですね。ロボット様様!

でも、こういうロボットばかりの社会になってしまったら、人間が要らなくなりそうですね・・・人間が必要とされる機会はどんどん減ってしまって・・・ そこが不安です。あんまり発展しすぎても、それはそれでどうなのかな、という気もしますね。

acty-red.jpg

なんか話が反れてしまいましたが、いつも反れちゃってますね!すみません・・・ そんな訳で、こちらは家電量販店向けのホワイト、百貨店やWEB、テレビショッピング向けのレッド、と2色あるそうです。機能は同じみたいですね。

『FZ205088』 の最新価格をAmazonでチェックする

『FZ205088』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:フライヤー
posted by k.w at 15:05 | 家電

床暖房「NV-ODC004W」って電磁波が発生しないので安心だわね。

ああんあふんあふん!冬はこたつであふんあふんしたいですよね。あふんあふんが分からない??こらーーっ!私にも分かりません。のんびりとあふんあふんする=みかんを食べたり、お鍋をしたり冬をぬくぬくして楽しむ、という事だと思います。きゃーっ、自分で書いたのに意味が分からないなんて・・・変な事を書いてしまい、まことに申し訳ないと思っております。そんな訳で、今日ご紹介させて頂くのは冬にピリタリ(=ピッタリ)な商品でございます。

ごっづっらっ!GOZZILA!ノバックさんの らくらく床暖 NV-ODC004W でごんす!

nv-odc004wdayo.jpg

こちらは工事など面倒な手配が一切いらない、簡易型の床暖房システムらしいです。セラミックモーターが搭載されていて、液体循環ボイラーを使い温水をびろびろ中で循環させて、ぬっくりぽっかぽかな空間を作り出してくれる、というシステムになっております。

し・か・だ!CICADA!し・か・も!1日8時間くらいバンバン使ったって、1ヶ月の電気代はたったの2400円っていうんだから、素晴らしく省エネだと思います。私からも省エネ大賞を送らせて頂きたいと思います。WHOOO~~~!

しかも、フローリングにそのままひけちゃうんですね。ぺたっと。裏面には滑り止めがあるので、ずれる心配もなさそうです。その上、夏はそのままカーペットとして使えるんですね。そして、冬はあったかハイム状態に。内部でぐるぐる循環しているので、水が蒸発する事はほとんどないみたいですね。でも、1シーズンに1度程度、水を補給する感じらしいです。っつーことは、蒸発しとるやないかい!ってつっこみが入りそうですけど・・・どうなんでしょうね・・・

あと、低温やけどしにくい設計になっているそうです。ほんと低温やけどは気をつけたいです。私もコタツ使ってますけど、いつも低温やけどしそうになります。さっさと弱にするなり、電源をOFFにすれば良いんですけど、それすらめんどくさくて・・・ 結局、低温やけどの方を選んでしまいます。気を付けたいものですね・・・

そんな訳で、マット部分から電磁波が発生しないので、電磁波に気をつけている方にも良いかもしれません。電磁波って、敏感な方には分かるみたいですからね。私は鈍感なお姫さまなので、、、イマイチ、電磁波はキャッチ出来ません。私は「鈍感ガールズ」に加入してアイドルとして活動していた時代もありますからね。嘘ですけど、そもそもそんなアイドルグループ、この世にはありませんよ。この世には無いと言っても、あの世にもありませんけど。

『NV-ODC004W』 の最新価格をAmazonでチェックする

『NV-ODC004W』 の最新価格を楽天でチェックする


posted by k.w at 14:59 | 家電

キーボード付けたり外したりできちゃうAsusのノートPC「T100TAM-DK015P」ナイスっぽいね。

おはようございます!良い昼、夢気分!と言った所ですけれども、いやはやしかし、今日は暑めですね。ホッティデーと言った感じですね。車の中に入っているだけで、蒸し風呂状態。まるで、サウナの中に居るみたいで、とても健康的になれるような気分ですね。君と居るだけで、まるでサウナに入っているような気分になれるよ・・・という口説き文句もチラホラ聞こえますけど、それにしても、最近は本当にたくさんの新商品、だっぷりありますね。びっくりしちゃうくらい。その中でも特にオメスメしたいアイテムをごゆるりと紹介させて頂きたいと思います。

それはこちら!ASUS JAPANのタブレットPC 「ASUS TransBook T100TAM-DK015P」 !!

T100TAM1.jpg

こちらは法人向けなんですけど、個人も買えるのかしら。法人じゃなく個人にも買わせろ!とASUS JAPAN社の前でデモ行進するしかありませんね。

T100TAM2.jpg

そんな訳で、こちらはキーボードが着脱式となっております。外出時はキーボードを外し、帰宅後はキーボードをカチャッとはめる、といった使い方が適しているでしょう。帰宅後も別にキーボードをはめなくたって良いですけどね。どっちでも良いです。

また、OSは Windows 8.1 Proとなっております。そして、ディスプレイは10.1型のワイド型なんですね。ちょっと小さめかしら。でも、外出先でちゃちゃっと使いたい場合は、10.1型くらいがちょうど良いのかもしれません。

仕様としてはCPUがAtom Z3775、メモリーが2GB、ストレージが32GBのSSDとなっております。メモリが2GBはちょっと少なめな気がしますけど、どうなんでしょうね。最低でも4GBは欲しい気がします。

あと、無線LANもOK、Bluetooth 4.0もOK、電子コンパス、加速度センサーなども付いています。GPS付きって事でしょうか。私的にはGPSとかほんと要らないです。自分が今居る位置なんて、周りを見れば大体分かりませんかしら。自分が今どこにいるか、なんて冬の山で遭難した時くらいにしか使えない気がしますけど・・・ しかも、都会の砂漠(東京砂漠)でGPSに頼っているようじゃ、人間としての野生の勘が劣る原因になると思います。GPSを捨てろ!それが野生の本能を育てることになるのです。

そんな訳で、話がそれましたが、microSDカードスロット、126万画素カメラ、Micro USB、Micro HDMI出力、音声入出力、そしてキーボード側にUSB 3.0×1が搭載されております。 USBが1つしかないので、ハブを別途買いたいですね・・・ あと、タブレット本体が570gなのでなかなか軽いですね。キーボードを付けると1.09kgになります。

『ASUS TransBook T100TAM-DK015P』 の最新価格をAmazonでチェックする

『ASUS TransBook T100TAM-DK015P』 の最新価格を楽天でチェックする


タグ:タブレット
posted by k.w at 14:48 | パソコン
スポンサーリンク






プロフィール
k.wさんの画像
k.w
宮城県仙台市太白区在住です。 / 製品紹介の記事の書きすぎで目の奥が重い。眼科の医療代のために書こう。検索エンジンへの配慮を考え、生真面目な人物(メガネをかけた公務員みたいな)っぽい雰囲気をかもしだしつつ書かせて頂くことになりました。(2015年4月20日)

※購入する際には型番をしっかり確認してから、ご購入下さいませ!
ブログ
プロフィール


follow us in feedly

今日のあなたの運勢
ひらめき ラッキーカラーは「青」。外へ出る時は地球を持ち歩こう!
カテゴリアーカイブ
タグクラウドの世界
実際に買ったものレビュー
最新のお記事
■ GWはのんびりどこかへ旅行したいね・・・

■ 炭酸シャンプーで毎日を素敵な髪ライフに・・・

■ カフェインで代謝アップしてみませんか?

■ 目元口元の乾燥が気になる方はプラセンタを使ってみるといかがでしょうか。

■ ソフトバンクケータイに乗り換えてお得な特典を手に入れましょう!

■FODプレミアムを見て、人生をより豊かなものにしましょう。

■ 一度は使ってみたいエプソムソルト ■ お菓子の材料はここがベストだと言っても過言では無いくらい。私は利用したい気持ちが炸裂している。



■ ビジネスやるならサーバーゲットしなきゃだね!


■ LTE接続なら、絶対絶対!お・ぱ・な!(=Panasonic)


■ 小リッチマダムにおすすめなサーバーは「ヘムテル」で絶対絶対、キマリ☆ 非小リッチマダムにもおすすめ。


■ 「だから私は、ムームードメイン」


■ パソコンを健康に!世界に平和を!
マカフィー・ストア

■ アイリスプラザで見つけた「最高」をお部屋に持ち込もう!


■ セブンイレブン受け取りで送料無料のTOWER RECORDS ONLINEでるんるんしちゃお!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。