アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月21日

月の一度の贅沢だけど

(今日の出来事)

 「月に一度の贅沢だけど・・・」という歌詞がありましたっけ、その歌詞のように今日は月一度の夫婦カラオケの日。
 夫婦で交互に懐メロのオンパレード、ばっちり二時間歌いづくめ、美空ひばりさん、裕ちゃん、舟木一夫さん、新しくてイルカさん、中村雅俊さん、(漢字間違ってないかな?)ワンドリンク飲み干しカラオケ屋を後にする。費用合計一割引にて 1.036円なり。笑い



(今日の短歌)

月一度二時間ほどのカラオケは夫婦で織り成す紅白合戦
プロフィール
定年退職後の日々さんの画像
定年退職後の日々
定年まであと何年と数える歳になりにけり。定年後も元気で働きたい親父です(現在は過ぎ去りし願望に似たり)・・時々(我流)短歌も
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。