アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

コーヒー特集!!

どーも
いのっちゃんです!

皆さんもよくコーヒーとか飲むかなと
思い、まとめてみました!



・UCC公式通販

UCCが自信をもって提供する
コーヒーです!

本物のコーヒーがここにある!?

1.世界中から厳選した最高品質のコーヒー
2.コーヒー鑑定士が厳選

3.プロのハンドドリップで味わえる

4.月替わりで世界各国のコーヒーをお届け





・ROKUMEI COFFEE CO.

ジャパンコーヒー ロースターチャンピオンシップで入賞経験がある焙煎士が、 コーヒー豆の品質や鮮度にこだわって最高の焙煎に仕上げた珈琲です。

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店でしか味わえない本当のコーヒーをお届け!
スペシャルティコーヒーの特徴!
@品質的な特徴:コーヒーの種子から栽培収穫、保管、輸送、焙煎、抽出まで、 全工程において徹底した品質管理がされているコーヒー豆である。
生産地や生産農場、生産者名まで特定出来ます。

A味覚的な特徴:原産地の特徴的な風味特性や爽やかな明るい酸味特性が、 コーヒーの甘さと共に後味として感じられる。





・ネスプレッソマシン

コーヒーは好きだけど、カフェは高いし、豆から挽くのはちょっと大変(>_<)

このカプセルならネスプレッソマシンにいつも通りセットしてボタンを押すだけ!
しかも、本格的な味を自宅で再現!!





とゆうことで
コーヒー特集でした!

いのっちゃんも何かほしいです
(o≧▽゜)o


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5576567

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。