アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月06日

休み時間

こんにちは
いのっちゃんです!

最近、更新ができてないですね(^-^;

すいません(>_<)


忙しくてなかなかブログを書くことができなかったんです、、、

今は休憩中です。

金曜日に気付いたんですが

口座のお金が少ないと、、、

給料振り込まれたばかりなのに、、、

まあまあ
いい給料貰ってるのに、、、


では、なぜないのか?
家賃
バイクの保険
家族の保険
友達の結婚祝儀
新幹線代
がおもなお金がない原因みたいです。

家族の保険はお金がないので貸してほしいとのことで貸しました。結婚祝儀はしょうがないですね!


しかし、新幹線代が高い、、、

出張でよく千葉にいくんですけど
東京まで新幹線の回数券買うんですよ

そっちの方がやすいから
しかも月に何回行くかわかんないんで

6回セットを買うんですけど
軽く5万飛びます( ̄▽ ̄;)

5万は大きい〜

交通費は2万までしか
うちの会社は補助してくれません。

そのかわり
出張でとまるホテルは
全額保証してくれます。

いいのか
悪いのか

よくわかりませぬ


では
休憩おわるので
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。