アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

一人暮らしあるある?

おはようございます
いのっちゃんです!

ぜひ!クリックお願い致します!


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村

昨日早く寝てしまって
こんな時間に起きたので
更新します!

一人暮らしあるあるですが
私は一人暮らしをして5年くらい経ちます
その間で私が体験したこと、思ったことなどを紹介致します!!

では!いきましょう(^◇^)


・一人暮らしを始めたばかりの頃は料理を
しないとと思うも、1ヶ月後くらいには
スーパー、コンビニの惣菜、弁当を買って
料理しなくなる!


・洗濯物は1日ごとに洗うのではなく
たまってきたら洗う!
そして干すとハンガーが足らない


・自分の部屋のインターホンがなると
びっくりする!出ないで後から確認すると
宅配便だったりする。


・憧れの一人暮らし!!から
めんどくさい一人暮らしになる。


・お風呂に入らず、シャワーだけになる


・月の中旬くらいでなぜか金欠になる
そんなに使った記憶がない


・一人部屋でいるときに学園ものドラマ
などを見ていると憂鬱になり
高校生活楽しかったとか思うようにる


・そもそもテレビ見なくなる


・掃除道具の名前はわからないけど
コロコロするやつは必需品!


・冷蔵庫に何も入ってない


・夜中の3時とかにインターホンがなる
時があった。めっちゃ怖い


・実家に帰ると帰省してる〜!って
感じがする


・実家に帰り、高校時代の仲間とかと
会うけど微妙に話が合わない

などです!

どうでしたか?(^◇^)


あるあるになってました笑?

また更新します!
では!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5558605

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。