アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

試行錯誤中!

深夜の更新ですね
おばんです笑

タイトルの試行錯誤とは
このブログをたくさんの方に
見ていただきたいと思っていて
そのために試行錯誤中なんですよ(>.<)y-~

現時点でも
徐々に見てくださる方が増えています!
それは本当に感謝感激です( 〃▽〃)

ですが、もっと増やしたい!
見ていただきたい!
このブログを見ていただくことも
大切なことだからです。

ですので
ブログランキング始めてみました!

ブログランキングに登録すれば
また少しは変わるのかなと、、、
安易な考えです(^_^;)

登録手順中に悩みどころがありました。

カテゴリーの選択です。

まあ、起業が第一前提なんだから
普通にベンチャーとか起業家とかで
いいんじゃない?と思う方もいるかと
思うのですが

このブログは
起業のことものせます
雑談もします
アフィリエイトもしてます
趣味についても書いていきます
日記みたいな感じもします
なので
カテゴリーが難しい
このカテゴリーは100%あってその中から
振り分けができます。

どう振り分けるのが一番なのかが悩む(TT)
悩む
悩む
悩む



結果


起業60%
日記20%
雑談20%
にしました!
起業が大切なので多くとりました。
とりあえずはこれでいこうかなと!

皆さんならどうします?
思いきって起業に100%振り分けますか?(^_^)

こういうの悩みますよねー笑

みたいな感じです

とりあえずは登録したので
ぜひ!クリックお願い致します!

ってかこばしーなかなか現れませんね笑

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村/image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1536_1.gif" width="110" height="31"/>
起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5549888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。