アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

こんにちは!

どーも
いのっちゃんです!

今日は
今から出勤します。

決して遅刻をした訳ではありません(o≧▽゜)o


病院の定期検診があったので
今からなんです!


いのっちゃんは
喘息、頭痛、不眠症で
定期的に病院に行ってます!


喘息は小学生からなんで
10年以上通院してます笑

でも、タバコ吸います笑

矛盾してるような気がするんですが、
いのっちゃんは元気なので
オッケーです。

担当医にバレてるのかはわかりません(^-^;


頭痛は
よくわからんのです。

これは高校生の時から
ですね!

今は喘息と同じくあんまり、症状は
ないです!
ただ、1ヶ月に2〜3回は頭痛がでるので
通ってます。


不眠症は
その名のとおり寝れないから
通ってます。
睡眠薬を処方してもらって
今は寝られてます!


すごく、ボロボロな感じがしますが
あんまり私は深く考えていません!


ですので、ご心配なく!


では、仕事頑張ります!

退職まで残り29日です。


起業・独立ランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5584475

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。