アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

長野観光

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日お休みを使って友人と長野県に観光に行きました。
ネットでいろいろと景色の良い場所を調べて巡ろうとマイバイクを走らせました。


長野、山梨は大好きです。道は広くて空いていて、景色はどこも最高です。1A8CE787-D3D6-411B-9443-88B496D4B277.jpegEBA4D0CD-7257-4A18-8430-35CCF081EBF5.jpeg

とにかく景色のいい道を走りたいと思ったので、絶景のビーナスラインへ。。。
E9224AE9-FDDA-4B57-93DE-1E2256B4D9EC.pngF84F498C-CD32-4923-B632-18CA2061022B.png

そして映画『君の名は』の舞台になったという諏訪湖へ。。。
7CAE59AA-92EF-4B42-A3FA-5ED89CD871BA.jpeg

見下ろすとこんな感じに。。。
984649FB-1579-4231-AFAA-37AFDBB32052.jpeg

夜だとこんな感じ。。。
B7A44595-CA75-473A-B3A3-DFDDC1213815.jpeg

温泉も入り、綺麗な写真もたくさん撮れたので大満足でした!
8AA90D06-EB1E-4DA1-B32E-6F68E258916F.jpeg

これからはバイクではちょっと厳しい気温になってきますので暖かい時に行けて良かったです。


以上、平澤バイク旅でした。
A3F26B70-EEE8-47D5-8EF3-3627837F7D3F.jpeg


それでは!





2022年11月13日

144期スタート!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は週目のレッスンです 。
144期もご継続ありがとうございます。
KIMG0743~2.JPG
まだまだ若い気でいますが、年々1年がアッという間に感じてしまう今日このごろです!

144期:11月15日(火)〜1月29日(日)
冬休み:12月29日(木)〜1月4日(水)

今期コート目標
P_20221013_175729.png
オープンスタンス
基本ですがまずは足元から基礎を固めていきましょう!




2022年11月11日

コートミーティング

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日、夜の稲穂でコートミーティングを行いました。

来期に向けての球出しのレベルアップやテーマの確認などを行います。

今回は主に日曜スタッフで集まりました。
コーチ陣で時間を作って意見を出し合える数少ない機会ですね。

新しいスタッフの浅川コーチも加わりとても楽しく、実りある時間になりました。。。

やはり若手がたくさんいると活気がでますね!

801EBD60-3D90-40DD-8B66-11A954E204F5.jpegAC763CB9-0A0D-41CF-86C0-E4C53F7C4D54.jpeg78B89BE3-90EB-4662-9842-F13B2098E03B.jpegD0796C75-2965-4D98-BCE7-72099A07475C.png
左手に挑戦
06EAA668-0981-42D6-A989-52C8D591AF20.png
EBACD7F3-9DF3-4655-8609-B5523A0DC9E4.png10FB9E42-B729-42E9-9BC5-C32E3FBA9510.jpeg57941932-F232-4430-BFFF-DEBEA7616C76.jpeg


それでは!



2022年11月06日

143期最終週

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は10週目のレッスンです。 
KIMG0735~2.JPG
来期144期ご継続のお手続きを宜しくお願い致します。

このところ新規ご入会者が少しずつ増えてきて嬉しい限りです。
KIMG0723~2.JPG
ご存知でしたか?
稲穂ではお友達紹介サービスを行っており、紹介者もお得な特典があります。

お友達やご家族の方が新規ご入会されるとレッスン券2枚受講料割引3,000円券を差し上げています。

11月の割りに暖かい日々が続いていますので、ぜひお友達をご紹介ください!

広げよう!稲穂の輪!



2022年11月04日

稲穂コーチ飯!! part 2

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


今日は私の『いつもだいたいこれ』というランチのメニューをご紹介します。


お昼はほぼ決まって『これ』です
D6A9A302-7C77-4938-8C99-66DCF69DEEFD.jpeg

最近パスタを買って食べるのが多かったのですが、結局はだいたいこんな感じのメニューになります。

やはり大事なのは納豆と卵なのです。
そこにプラスでおかずを買ってきてタンパク質を摂っています。

ちなみに野口コーチはこんな感じ。
A146387D-316D-4130-A80A-A8380B895BC2.jpeg

他のコーチからしたら私のご飯の量は信じられないくらい多いようです。。。

佐藤コーチと伊藤コーチもいずれ。。。


以上、コーチ飯紹介でした!


ガット張りセールのお申し込みは6日の日曜日までです。


それでは!



2022年10月30日

97th 全日本テニス選手権最終日

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は9週目のレッスンです。 
KIMG0718~2.JPG
今日はテニスの日本一を決める全日本テニス選手権が有明テニスの森で行われました。 女子シングルスは坂詰姫野選手(橋本総業ホールディングス)が、 男子シングルスは今井慎太郎選手(イカイ)が優勝しました!!
D3E84811-7529-4CE2-A6DE-3108EB025A9E.jpeg
ABF2E042-22E5-4A13-A320-36E2AE7645BA.jpeg
去年は準優勝だった今井慎太郎選手が、今年は優勝と2年連続の決勝進出は実力がないとできないものです。日本のテニス界は明るいですね!

〜ガット張りセール〜
来週11/6(日曜)までです!




2022年10月28日

トップガン。。。

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


皆さん映画は好きですか?
私は映画館で見るのもDVDを借りて観るのも大好きです。


そんな私は先日初めてトム・クルーズ主演の映画『トップガン』の一作目を見ました。
実は引越した時に伊藤コーチに「これ良いよ!」とDVDを借りていたのですがなかなか見れずにいました。
4F9CBDE7-3A56-4735-B7DC-F1CDAB5EE0F6.jpeg


観た感想は。。。トム・クルーズかっこいい。


航空戦や人間ドラマ要素も面白いですが、トム・クルーズかっこいい。これに尽きます。


トム・クルーズはけっこう好きな俳優さんでしたが、今までなぜか見てませんでした。(ミッションインポッシブルも観てない。。。笑)
観てよかったです!


ちなみに私がトム・クルーズで好きな映画は、2005年の『宇宙戦争』です。
FBAEC962-C71D-4E04-BB03-F3C4387D49C3.jpeg


ありきたりな宇宙人が攻めてくる系の映画ですが、最後までダークな雰囲気でとてもリアルに作り込まれてます!


是非お暇な時に見てみてください。
そして平澤におすすめ教えてください。。。


ガット張りセールは11月6日(日)までになります。


それでは!






2022年10月23日

気分一新!!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は8週目のレッスンです。 
KIMG0705~2.JPG
秋のセールは水曜日(26日)まで!
買い忘れた商品はありませんか?
次回は年明けの初春セールです。

〜ガット張りセール〜
10/25(火曜)〜11/6(日曜)
今回は7種類のガットに増やし前回よりもパワーアップ!!
新しいものに目がない方は、、
NEWモデル
KIMG0706~2.JPG
↑↑伊藤コーチおすすめ

スピンをより掛けていきたい方は、、
KIMG0708~2.JPG
↑↑佐藤コーチおすすめ

コスパを求める方は、、
KIMG0708~3.JPG

肘に優しく柔らかい打球感を求める方は、、
KIMG0711~2.JPG

色を変えたい方は、、
KIMG0710~3.JPG
↑ピンク、ブルー、ブラック、レッド、クリアお好きなカラーで!

やっぱりポリガット希望の方は、、
KIMG0712~2.JPG
↑↑平澤コーチおすすめ

最高の飛びと気持ち良い打球感を求める方は、、
KIMG0710~4.JPG

やはり張りたては気持ちいいですよ〜
ワクワクしますね。





2022年10月21日

【スライドショー】ITS CUP 個人戦 お疲れ様でした!

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日行われた ITS CUP 個人戦
出場した皆さま、見に来て頂いた皆さま、今年もありがとうございました。


少し天気に悩まされた大会期間で日程変更もありましたが、最後まで白熱した楽しい試合を見ることができました!
A3380D57-F590-405F-9264-6BF1F0616351.jpeg5BDC825D-5F97-4F66-A669-88909AFA88FE.jpegB9492EBB-F3DC-4524-913D-47F084D88114.jpeg


今回はそのスライドショーを作りましたので是非見てみてください!

こちらから↓↓
男子ダブルス
https://www.instagram.com/reel/CkA7KTSJEU0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

女子ダブルス
https://www.instagram.com/reel/CkA791Rpgp1/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

混合ダブルス
https://www.instagram.com/reel/CkA7luDJKkl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


また来年もよろしくお願い致します。。。


秋セールは26日(水)まで!
ジュース、極厚ソックスなどなどおすすめです!


それでは!





2022年10月16日

テニス日和の秋ですね!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は7週目のレッスンです。
KIMG0696~2.JPG
皆さんはプリンスNEWモデルのツアー(白)、X(青?紫?)の試打用ラケットを既にお使いになりましたか?
どちらもプレー中の気分を変えるにはうってつけのラケットです。是非一度体感してみてくださいね!!


秋セールは26日(水)までです。
ウェア類は在庫限りなのでお早めに!

さらに、秋はイベント盛り沢山!
セールの次はガット張りセール
10/25(火)〜11/6(日)

張りたてのガットは気分も打球音も最高です。
今年のガットは今年のうちにはりかえましょう!
Screenshot_20221016-182203~3.png


スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー別