アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月27日

W杯 第2戦 日本代表頑張れ〜

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は3週目のレッスンです。
KIMG0770~2.JPG
カタールでサッカーW杯が始まりましたが、第1戦日本の勝利で俄然日本中盛り上がってきました!
Screenshot_20221129-074456~2.png
今日(11/27)の結果で決勝トーナメント進出の可能性が高まります!!
ドイツvsスペインも凄い楽しみなカードですね。
Screenshot_20221127-181333~2.png
個人的には、浅野拓磨選手がゴールを決めて何度もジャガーポーズが見たいですね。 
Screenshot_20221127-181904~2.png
長友佑都選手の『ブラボーー!』も期待しちゃいます!

それでは
頑張れー日本!!


2022年11月25日

ワールドカップ ドイツ戦

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


タイムリーな話題を!
B57510AD-00BF-4C87-B84E-0CE6B7B57B9B.jpeg

先日の23日に行われたサッカーワールドカップの日本対ドイツ戦。。。
皆さんは最後まで観たでしょうか?
2-1で日本の逆転勝利でしたね!

私は前半を見て、1点決められるわシュート打たれまくるわそもそも体格違うわで『だめだこりゃ』と思い寝てしまいました。。。笑

まさかあそこから逆転するとは。。。

今までドイツに勝ったことはなく、とてつもない快挙。
ハイライトで見ましたが、後半日本2点目の浅野のシュートは神がかったコースに決まりましたね!
83D73F11-73C7-431A-91D2-54BC0E17214F.jpegF6407859-6B86-4890-BCB9-47967FAB2192.jpeg


テニスも日本人がもっと出てきてほしいですね。。。


ワールドカップ日本代表の次戦は27日! お相手はコスタリカです!

応援しましょう!今度は私も信じて最後まで観戦します!笑


それでは!





2022年11月20日

テニス日和が続きます

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は2週目のレッスンです。
KIMG0758~2.JPG
今期(144期)のストローク目標は『オープンスタンス』です。
Screenshot_20221120-174852~2.png
オープンスタンスといっても色々な種類があり状況によって使い分けます。
Screenshot_20221120-174759~2.png
Screenshot_20221120-174638~2.png
大事な事は、軸足(右利きの方は右足)にしっかり体重を乗せて積極的に腕ではなく身体を回していきます。

今期も頑張って行きましょう!!




 

2022年11月18日

長野観光

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日お休みを使って友人と長野県に観光に行きました。
ネットでいろいろと景色の良い場所を調べて巡ろうとマイバイクを走らせました。


長野、山梨は大好きです。道は広くて空いていて、景色はどこも最高です。1A8CE787-D3D6-411B-9443-88B496D4B277.jpegEBA4D0CD-7257-4A18-8430-35CCF081EBF5.jpeg

とにかく景色のいい道を走りたいと思ったので、絶景のビーナスラインへ。。。
E9224AE9-FDDA-4B57-93DE-1E2256B4D9EC.pngF84F498C-CD32-4923-B632-18CA2061022B.png

そして映画『君の名は』の舞台になったという諏訪湖へ。。。
7CAE59AA-92EF-4B42-A3FA-5ED89CD871BA.jpeg

見下ろすとこんな感じに。。。
984649FB-1579-4231-AFAA-37AFDBB32052.jpeg

夜だとこんな感じ。。。
B7A44595-CA75-473A-B3A3-DFDDC1213815.jpeg

温泉も入り、綺麗な写真もたくさん撮れたので大満足でした!
8AA90D06-EB1E-4DA1-B32E-6F68E258916F.jpeg

これからはバイクではちょっと厳しい気温になってきますので暖かい時に行けて良かったです。


以上、平澤バイク旅でした。
A3F26B70-EEE8-47D5-8EF3-3627837F7D3F.jpeg


それでは!





2022年11月13日

144期スタート!

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は週目のレッスンです 。
144期もご継続ありがとうございます。
KIMG0743~2.JPG
まだまだ若い気でいますが、年々1年がアッという間に感じてしまう今日このごろです!

144期:11月15日(火)〜1月29日(日)
冬休み:12月29日(木)〜1月4日(水)

今期コート目標
P_20221013_175729.png
オープンスタンス
基本ですがまずは足元から基礎を固めていきましょう!




2022年11月11日

コートミーティング

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日、夜の稲穂でコートミーティングを行いました。

来期に向けての球出しのレベルアップやテーマの確認などを行います。

今回は主に日曜スタッフで集まりました。
コーチ陣で時間を作って意見を出し合える数少ない機会ですね。

新しいスタッフの浅川コーチも加わりとても楽しく、実りある時間になりました。。。

やはり若手がたくさんいると活気がでますね!

801EBD60-3D90-40DD-8B66-11A954E204F5.jpegAC763CB9-0A0D-41CF-86C0-E4C53F7C4D54.jpeg78B89BE3-90EB-4662-9842-F13B2098E03B.jpegD0796C75-2965-4D98-BCE7-72099A07475C.png
左手に挑戦
06EAA668-0981-42D6-A989-52C8D591AF20.png
EBACD7F3-9DF3-4655-8609-B5523A0DC9E4.png10FB9E42-B729-42E9-9BC5-C32E3FBA9510.jpeg57941932-F232-4430-BFFF-DEBEA7616C76.jpeg


それでは!



2022年11月06日

143期最終週

こんにちは。
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は10週目のレッスンです。 
KIMG0735~2.JPG
来期144期ご継続のお手続きを宜しくお願い致します。

このところ新規ご入会者が少しずつ増えてきて嬉しい限りです。
KIMG0723~2.JPG
ご存知でしたか?
稲穂ではお友達紹介サービスを行っており、紹介者もお得な特典があります。

お友達やご家族の方が新規ご入会されるとレッスン券2枚受講料割引3,000円券を差し上げています。

11月の割りに暖かい日々が続いていますので、ぜひお友達をご紹介ください!

広げよう!稲穂の輪!



2022年11月04日

稲穂コーチ飯!! part 2

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


今日は私の『いつもだいたいこれ』というランチのメニューをご紹介します。


お昼はほぼ決まって『これ』です
D6A9A302-7C77-4938-8C99-66DCF69DEEFD.jpeg

最近パスタを買って食べるのが多かったのですが、結局はだいたいこんな感じのメニューになります。

やはり大事なのは納豆と卵なのです。
そこにプラスでおかずを買ってきてタンパク質を摂っています。

ちなみに野口コーチはこんな感じ。
A146387D-316D-4130-A80A-A8380B895BC2.jpeg

他のコーチからしたら私のご飯の量は信じられないくらい多いようです。。。

佐藤コーチと伊藤コーチもいずれ。。。


以上、コーチ飯紹介でした!


ガット張りセールのお申し込みは6日の日曜日までです。


それでは!



スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー別