アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー別

2022年10月28日

トップガン。。。

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


皆さん映画は好きですか?
私は映画館で見るのもDVDを借りて観るのも大好きです。


そんな私は先日初めてトム・クルーズ主演の映画『トップガン』の一作目を見ました。
実は引越した時に伊藤コーチに「これ良いよ!」とDVDを借りていたのですがなかなか見れずにいました。
4F9CBDE7-3A56-4735-B7DC-F1CDAB5EE0F6.jpeg


観た感想は。。。トム・クルーズかっこいい。


航空戦や人間ドラマ要素も面白いですが、トム・クルーズかっこいい。これに尽きます。


トム・クルーズはけっこう好きな俳優さんでしたが、今までなぜか見てませんでした。(ミッションインポッシブルも観てない。。。笑)
観てよかったです!


ちなみに私がトム・クルーズで好きな映画は、2005年の『宇宙戦争』です。
FBAEC962-C71D-4E04-BB03-F3C4387D49C3.jpeg


ありきたりな宇宙人が攻めてくる系の映画ですが、最後までダークな雰囲気でとてもリアルに作り込まれてます!


是非お暇な時に見てみてください。
そして平澤におすすめ教えてください。。。


ガット張りセールは11月6日(日)までになります。


それでは!






この記事へのコメント
平澤コーチの教え子さん、こんにちは。
映画館は没入できる。。。わかります。
映画館の音は映画館でしか味わえませんよね。


三つとも初めて聞いた映画です!
そうなんです、邦画はなかなか観ないんです。。。
今度はオススメ映画教えてくださいね!
Posted by イナホ通信 at 2022年11月15日 10:11
こんにちは。
平澤コーチはよく映画を観られるのですね。
私は専ら映画館派です。
やはり、映画に没入できるのが何よりの理由です。
あと、映画館で観る価値は、予告編とエンドロールの余韻、だと思っていて、これが大好きです。

最近観た3作は以下のとおりです。
ハケンアニメ!
島守の塔
凪の島

邦画専門で、平澤コーチとは少し趣味が違うようですが、ぜひまた映画の話を聞かせてください。
Posted by 平澤コーチの教え子 at 2022年10月31日 22:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11652711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索