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2019年07月11日
高品質ポリフェノールで疲労感を乗り切る
ポリフェノールが健康に良いことは知れ渡っています。が、しかし
今、自分は禁酒中なので、ポリフェノールの摂取方法は赤ワインではありません。
『もう体質だってあきらめていました。この10年間・・・この商品に出会うまでは・・・』
□疲労感がとれない
□毎朝自然にスッキリ起きられない
このような方は、高品質ポリフェノールがおすすめ!
100円からお試し出来ます。
詳細は下のURLをクリック↓
◇◆ 超攻型×高吸収ポリフェノール『紅珠漢』 ◆◇
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2019年07月08日
ダニとカビを撃退!
雨ばかりで、梅雨明けが待ち遠しいです。
この時期の悩みといえば、ダニとカビの繁殖。
私は毎年6月はアレルギーが悪化して大変でしたが
同様の悩みがある人はどんな工夫をしているのか
こちらのサイトが詳しく載っていたので参考にして
↓
「大人の敏感肌、アトピー性皮膚炎の悩み解決」
エアコンクリーニング頼んで、ダニピタ使ってみました。
そのほかにも、除湿器、空気清浄機、
布団乾燥機に、布団掃除機の使用もしています。
やっぱり、部屋の掃除って大事ですね〜
空気が違います。
アレルギーを避ける生活習慣に大切な掃除洗濯
この時期の悩みといえば、ダニとカビの繁殖。
私は毎年6月はアレルギーが悪化して大変でしたが
同様の悩みがある人はどんな工夫をしているのか
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↓
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エアコンクリーニング頼んで、ダニピタ使ってみました。
そのほかにも、除湿器、空気清浄機、
布団乾燥機に、布団掃除機の使用もしています。
やっぱり、部屋の掃除って大事ですね〜
空気が違います。
アレルギーを避ける生活習慣に大切な掃除洗濯
2019年07月03日
2019年07月02日
好きな時に好きなだけ働く自由な働き方
好きな時に好きなだけ働く自由な働き方、ノマドワーカーにあこがれている人はたくさんいます。
場所を選ばずに働いて、時間もお金も自由に豊かになって。
でも、それって一握りの人しか実現できないと思っていませんか。
ビジネスノウハウは先を行く人に教えてもらわないと一生分からない。
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実際は参加費10万以上かかった、人気セミナーの動画です。
「起業家さんの頭の中ってこうなってるんだ」
「ビジネスって、こういう流れなんだ!」
これから自分で仕事をしていく方には、とっても勉強になるはずです。
セミナーを視聴した方からのご感想
・これが無料でいいんですか?
・誰でも1万分の1になれる。そんな感覚が腑に落ちたセミナーでした。
・やるべきことがハッキリしました。
・専門的な知識を分かりやすく説明していただけたので、理解できました。
・最短、最速、リスク0ってすごいです!
・かなり理論的で丁寧な説明をしていただいて、今後のイメージができました。
・何度も何度も見ていて、回数を重ねるたびに学びが深まっています。
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2019年07月01日
敏感肌の人が使い続ける理由。
女性の化粧品って、合う合わないが個々にちがう。
加えて大人の敏感肌、アトピー持ちの悩みは、肌トラブルが出ない化粧品を見つけること。
たとえ、アレルギーテスト済み、とあっても、
皮膚に触れるものは、買って使ってみて、自分の肌に合うか試してみないとだめです。
直ぐに合わないとわかるものもあれば、遅れてアレルギー反応が出る場合もあります。
かといって高額商品を買って合わなかった場合、捨てちゃうのも勿体無いですよね。
敏感肌用とはいえ、合う合わないが個々に違うのが、大人の敏感肌、アトピー持ちの悩みですが
敏感肌の人が使い続ける商品には共通点があります。
それは、皮膚科で扱っている化粧品という安心感と、トライアルセットがある商品かどうか。です。
また、そこからリピーターとなるかどうかは、保湿とUVケアもできるかどうかです。
女性は欲張りな生き物です。
夏の紫外線からの皮膚へのダメージを最小限にし、シミにならないようにしたいのです。
しかし、強いUVクリームはアトピー肌には向かないので、
敏感肌用のSPF30以下のものでなければなりません。
UVケアをしたけど、クレンジングをすることでさらにダメージを受けることもあります。
肌の油分を落としすぎてしまうとバリア機能が弱まってしまうためです。
そこで、大人の敏感肌、アトピー性皮膚炎の悩みがある女性におすすめしたいのが
UVケアもできるけど、肌へのストレスもなく、クレンジング不要の化粧品です。
ETVOS(エトヴォス) の ミネラルファンデ は
SPF30 PA++で日常の紫外線対策もできてクレンジングが不要なうえに、
合うかどうかを判断するのに適した量のスターターキットが
送料無料1800円(税抜)で購入できます。
SPF30 PA++とは、塗ってから紫外線をブロックする時間のことですが
アトピー肌にはこの数値が最適とされています。
SPF値の高いもっと強い日焼け止めクリームが売っていますが、
アトピー肌には負担になるので気を付けましょう。
肌トラブルの悩みを抱えている人は、「基礎化粧品」は「ノブ」を使い、
ETVOS " target="_blank">ETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデ
で仕上げることをお勧めします。
↓
カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK
アレルギー性の肌トラブルを起こしやすい人は、アレルギー性鼻炎も起こしやすいです。
たいていアトピー性皮膚炎のほうも悪化していき、かゆみや湿疹など皮膚にも影響があります。
肌の状態が酷い時は皮膚科でご相談を、鼻炎の症状がひどい時は耳鼻科に相談して、
処方される薬を飲んで、対応することです。
それ以上の異常を感じたときは、アナフィラキシーショックといえます。
とにかく時間との勝負、救急車を呼んでください。
加えて大人の敏感肌、アトピー持ちの悩みは、肌トラブルが出ない化粧品を見つけること。
たとえ、アレルギーテスト済み、とあっても、
皮膚に触れるものは、買って使ってみて、自分の肌に合うか試してみないとだめです。
直ぐに合わないとわかるものもあれば、遅れてアレルギー反応が出る場合もあります。
かといって高額商品を買って合わなかった場合、捨てちゃうのも勿体無いですよね。
敏感肌用とはいえ、合う合わないが個々に違うのが、大人の敏感肌、アトピー持ちの悩みですが
敏感肌の人が使い続ける商品には共通点があります。
それは、皮膚科で扱っている化粧品という安心感と、トライアルセットがある商品かどうか。です。
また、そこからリピーターとなるかどうかは、保湿とUVケアもできるかどうかです。
女性は欲張りな生き物です。
夏の紫外線からの皮膚へのダメージを最小限にし、シミにならないようにしたいのです。
しかし、強いUVクリームはアトピー肌には向かないので、
敏感肌用のSPF30以下のものでなければなりません。
UVケアをしたけど、クレンジングをすることでさらにダメージを受けることもあります。
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アトピー肌にはこの数値が最適とされています。
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アトピー肌には負担になるので気を付けましょう。
肌トラブルの悩みを抱えている人は、「基礎化粧品」は「ノブ」を使い、
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↓
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アレルギー性の肌トラブルを起こしやすい人は、アレルギー性鼻炎も起こしやすいです。
たいていアトピー性皮膚炎のほうも悪化していき、かゆみや湿疹など皮膚にも影響があります。
肌の状態が酷い時は皮膚科でご相談を、鼻炎の症状がひどい時は耳鼻科に相談して、
処方される薬を飲んで、対応することです。
それ以上の異常を感じたときは、アナフィラキシーショックといえます。
とにかく時間との勝負、救急車を呼んでください。
2019年06月26日
あいつ今なにしてる?に出てきた天才山本さんとこんまり
あいつ今なにしてる?https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/
6月26日放送回に出てきた天才
山本 康正さん
https://www.dnx.vc/teamjp/yasu-yamamoto
東京大学修士号取得後、米ニューヨークの金融機関に就職。ハーバード大学大学院で理学修士号を取得。
卒業後グーグルに入社し、フィンテックや人工知能(AI)などで日本企業のデジタル活用を推進
ハーバード大学客員研究員。日米のリーダーシッププログラム 「US-Japan Leadership program」フェロー アジアソサエティ ヤングリーダープロフェッショナル 2013年度日本代表
という凄い人物。彼の探求心と行動力がまた凄い。
日本人を世界で活躍させるベンチャーキャピュタルの仕事をしていて、
実はこんまりを米国進出させた人物でもある!
https://courrier.jp/news/archives/158143/
こんまりのネットフリックス番組は大ヒット。
片付けすることを「こんまりする」というほどに。
6月26日放送回に出てきた天才
山本 康正さん
https://www.dnx.vc/teamjp/yasu-yamamoto
東京大学修士号取得後、米ニューヨークの金融機関に就職。ハーバード大学大学院で理学修士号を取得。
卒業後グーグルに入社し、フィンテックや人工知能(AI)などで日本企業のデジタル活用を推進
ハーバード大学客員研究員。日米のリーダーシッププログラム 「US-Japan Leadership program」フェロー アジアソサエティ ヤングリーダープロフェッショナル 2013年度日本代表
という凄い人物。彼の探求心と行動力がまた凄い。
日本人を世界で活躍させるベンチャーキャピュタルの仕事をしていて、
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こんまりの毎日がときめく魔法の片づけ手帳2018 [ 近藤 麻理恵(こんまり) ] 価格:1,728円 |
価格:1,188円 |
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2019年06月13日
今なら送料無料550円で手に入る凄い知識本
もしあなたが自営業で、
・ウェブ集客して売上を増やしたい
・サイトに訪れた人をお客さんにしたい
・ネットから安定して集客出来るようになりたい
と思うなら、こちらの7万部売れているウェブセールスライティングの本が
あなたのビジネスの役に立つと思います。
今はネット集客の時代です。
目を引くのは、キャッチコピーです。
そのためにはセールスライティングの技術を学ぶ必要があるのです。
売れなければすべて無駄になってしまいます。
必要なのは、売るスキルなのです。
技術を学ぶのにはお金がかかります。
しかし、それが550円で手に入るとしたらどうでしょう。
定価3980円のところ、今だけなんと脅威の3430円(86%)引き。
特別価格、たったの550円で、ライティングの知識を習得できるのです。
いつ通常価格に戻るかわかりませんので、お急ぎください。
http://directlink.jp/tracking/af/1513175/Wdf0jLWY/
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2019年06月08日
2019年06月07日
ストレス回避の方法
ツイッターにはネガティブなツイートが溢れているから、私は利用しません。
愚痴を書きなぐる人が本当に多い。
読んでいると、ああ、この人は病んでるなぁ、と感じる訳です。
それだけでなく、喧嘩ツイートなんかも多くて、
関わりたくないし、関わらないほうがいいですよね。
悲劇のヒロインになって、愚痴を他人に言っているひとのネガティブなことを
2分聞くだけで、感情がネガティブに引きずられ、
思考はネガティブに、話題もネガティブになるし、
ネガティブは感染してしまうし
受動ストレスが上がり、脳にダメージを受けてしまうのです。
解決してほしいという内容であれば、「頼られた」ということで他人も良い印象も持つけど、
愚痴は最悪な感染を起こしますよ。
@ ツイッター はネガティブツイートや喧嘩で溢れているから一番最悪。
A SNS 全般 も愚痴で溢れていることが多い。そのほかにも自慢で溢れていると
嫉妬によるネガティブ感情が出てくるし良いことない。特にインスタはメンタルに最悪
B テレビ 疲れ切った人の映像を見ると最悪。
ネガティブな言葉があふれた媒体は見ないようにしましょう。
それでも見ちゃった、愚痴を聞かされちゃった、
ネガティブ感染でストレスを受けてしまったひとは、
ネガティブな感情に対抗する方法を学びましょう。
↓
マインドフルネスストレス低減法
愚痴を書きなぐる人が本当に多い。
読んでいると、ああ、この人は病んでるなぁ、と感じる訳です。
それだけでなく、喧嘩ツイートなんかも多くて、
関わりたくないし、関わらないほうがいいですよね。
悲劇のヒロインになって、愚痴を他人に言っているひとのネガティブなことを
2分聞くだけで、感情がネガティブに引きずられ、
思考はネガティブに、話題もネガティブになるし、
ネガティブは感染してしまうし
受動ストレスが上がり、脳にダメージを受けてしまうのです。
解決してほしいという内容であれば、「頼られた」ということで他人も良い印象も持つけど、
愚痴は最悪な感染を起こしますよ。
@ ツイッター はネガティブツイートや喧嘩で溢れているから一番最悪。
A SNS 全般 も愚痴で溢れていることが多い。そのほかにも自慢で溢れていると
嫉妬によるネガティブ感情が出てくるし良いことない。特にインスタはメンタルに最悪
B テレビ 疲れ切った人の映像を見ると最悪。
ネガティブな言葉があふれた媒体は見ないようにしましょう。
それでも見ちゃった、愚痴を聞かされちゃった、
ネガティブ感染でストレスを受けてしまったひとは、
ネガティブな感情に対抗する方法を学びましょう。
↓
マインドフルネスストレス低減法
マインドフルネスストレス低減法 [ ジョン・カバット・ジン ] 価格:2,376円 |
2019年06月06日
ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513175/u3ahApBF/
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
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お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
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「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
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焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
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http://directlink.jp/tracking/af/1513175/u3ahApBF/
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