アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月04日

確かに百均で500円で売ってたんだよ。

最近、ゆるキャンとかのキャンプの番組を見ると、せめて庭先でバーベキューでもしてみたいなと、思うわけですが、車のトランクにはこういう折りたたみの踏み台が2つ載っている。

155576.jpg
155579.jpg
155577.jpg
155578.jpg

何かの時には役に立つだろうと思ってのことだが、どこで買ったのだったかなぁダイソーだったような気がするのだが、思い出せぬ。
画像にあるように500円商品だ。

でも荷重100kgまで耐えられる。十分な性能だ。
あと3つほど買い足したいと思って探してみるのだけど、
ないねえ。

バーコードから見つけたのは、https://amzn.to/3rQ5QVJ これだ。

1396円もする。

サイズといい荷重性能といい、同じものに違いない。
これが500円で買えていた、というのは幸せだった。
どうしてもっと買いだめしておかなかったのだろう。
安物買いの銭失い、じゃこまるから、とりあえず2つ買ってみよう、といって様子を見ていたんだが、
ものすごく後悔している。

やるなダイソー。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10642180

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。