アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はすからさんの画像
はすから
プロフィール
日別アーカイブ

2024年10月05日

さユりさん

ここでは訃報が見当たらないな。↓
https://www.sayuri-official.com/
ネット上で彼女は永遠に存在し続けるのだろうか。
亡くなったと聞いたよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b219c1b2e5fd3fe14e1a8c879cd01813f7da4f

つい先日、「リコリス・リコイル」のBlu-rayを買ったばかりだ。
そのエンディング「花の塔」を歌っていたのが彼女だ。
家族の1人が随分前からCDを持っていて、その楽曲が車でかかっていたので
なんとなく知ってたあの歌この歌の歌手がこの子だったと知って、才能を感じた所なのに
亡くなったと聞いてとても驚いた。
追悼の意を込めてyoutubeでいろいろ聞いてみたが、
黄色のアコギに裸足でポンチョみたいな服装にはこだわりがあったのかなぁ。
絵的に全然イケてなかったのに、それを貫いてたのは強い信念の持ち主だったんだろうな。

少なくとも彼女の歌声の一つは、私の手元にあるBlu-rayに残ってるから、
世に名をなしたね。
陰ながら御冥福を祈ります。
南無妙法蓮華経
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732842

この記事へのトラックバック