アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月11日

シナリオセンターで、勉強しました


こんにちは!


映画やドラマが大好きで、表参道にあるシナリオセンター

2年ちょっと勉強しました。


それから、紆余曲折あり、小説を書きはじめてまだ半年。



image4.jpeg



まだまだ、ぜんぜんですが、作品をちょこちょこ発表できたら嬉しいです。



ひまつぶしに、読み聞かせに、どんどんご活用くださいませ!


















#シナリオ #小説 #童話 #読み聞かせ #暇つぶし #映画 #ドラマ #脚本
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
齋藤なつさんの画像
齋藤なつ
いつも読みにきてくださり、ありがとうございます。みなさんの大切な時間をむだにしないように一生懸命書きます。こうして毎日書けるのも健康だから。体を大切に、心も大切に、まわりの人も大切にします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。