アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

浮気に時効はありますか?

皆さんおはようございますリボン

今日は月末が近い為忙しい一日になりそうですが、

それでも更新しちゃいます(o^冖^o)。

2月って、経理の仕事をしている人間にとっては

1ヶ月の日数が少ない分慌しい月です汗


これは私の職場にいる営業の人が語った

おそらく男子諸氏には背筋が凍るような恐ろしいお話です。

以前別ブログにも書いたのですが、こちらにもアップいたしたいと思います。

長文になるので、続きをポチッとして

心の準備を十分にしてゆっくりご覧下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ


続きを読む前に、
ブログランキングに参加中!応援ポッチンしていただけたら嬉しいなドキドキ小
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
その男性仮にA氏と致します。

以前に浮気なるものをして、奥様にばれたことがあるそうです(ノ∀`*)アチャ炎

で、ばれたキッカケが、テレビでやっていた〓『削除メールの復活ソフト』

なるものをA氏の行動に以前から不審を抱いていた奥様が試したそうですΣ(°Д°;。

すると、出るわ出るわズラ〜〜〜〜っと同じ女性の名前からのラブレターハート手紙が…(・ω・`lll)

で、奥様そのメールを全部コピーした後、

普段どおりの態度で、帰ってきたA氏に突きつけたそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

A氏浮気は敢え無くそこで終了いたしましたとさ。

当然ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

で、その事件から現在まで、かれこれ10年近くになるそうですが、

現在のA氏の日常は全てにおいてチェックされていると嘆いています(^-^;A

先にも述べましたようにA氏営業です。

営業先でお客様と意気投合した場合、「どうです、これから一杯熱燗」てな話もあるわけですが、

これはA氏には決して許されないことでして、浮気発覚以来

飲み会は1週間前には申請しなければならないというルールが

出来たそうです困った

もちろん携帯は全てチェックを入れられるし、『ロックNo.』は奥様が設定していて、

A氏はその番号を知らされていません。ですから、A氏は自分の携帯の設定を変えることもできません。

取引先のおちゃめなお客様がいたずらで仕事のメールの後にハートを付けて送信してこられたときは、

「マジでやめてくださいって!!」と必死にお願いしていました…落ち込み

そんなA氏夫妻が家でテレビを見ているときに、ドラマなんかで浮気の話が出てきたりすると、

空気が冷たくなってくるためA氏はすぐにチャンネルを替えるそうです。

そして、何かもめごとなど、ことあるごとに浮気の一件を持ち出してこられるとか…。

A氏はいつも「そんな前の話をいつまでも覚えてんなや!!」と口から出てきそうになるのを

必死に我慢しているとか…。

でも、奥様にしてみれば『前科一犯』なわけですから、過去の出来事がきえるわけではないため、

一緒にいる分ず〜〜〜っとそのことが思い出されるようなんですね。

おそらく、A氏はこれから先、お墓に入るか離婚するまでず〜〜〜〜〜〜〜っと

言われ続けると思われます。ま、ある意味、奥様に対する損害賠償みたいなものでしょうか…(^-^;A

うさぎはね、奥様の気持ちがわかるの。だからA氏は諦めるしかないよね…、て

思っているんだけどね。周りの友人とかを見ると、

女子のほとんどが忘れることはないし、時効はありえない炎らしいけど、

男子の考えは3年もすればほとぼりも冷めていると考えているみたい。

さて、果たして浮気に時効はあるんでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリッ

音符男と女の間には〜、暗くて深ぁい溝がある〜音符


て歌があったような、なかったような…。

この記事へのコメント

   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。