アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雑炊食べて果たして痩せるか

実は、この雑炊、



今食べてます。

毎朝、これを朝食として食べています。

雑炊だし、お腹が空くかと心配していたのですが、全然笑顔平気です。


味が6種類ほどあるので、1セット購入すると毎日違った味を食べられて飽きません。

セット内容は『発芽玄米ほたてぞうすい』『野沢菜わさびぞうすい』『鯛みそぞうすい』

『たっぷり野菜のかにぞうすい』『こだわり梅しそ粥』『赤だし鮭ぞうすい』

の6種類です。個人的には『野沢菜わさびぞうすい』が好きです笑顔

以外に美味しかったのが『こだわり梅しそ粥』です。しそが苦手の私でも美味しく食べることが出来ます。

私は味の種類を選ぶときに『和ぞうすい』のセットが気に入ったので、こちらにしましたが、

もう1グループあって、



こちらが”元祖”のようで、内容は

『具だくさんたまごぞうすい』『こだわり梅しそ粥』『たっぷり野菜のかにぞうすい』

『辛子明太子ぞうすい』『きのこのトマトリゾット風』『豆腐とキムチのチゲぞうすい』

となっています。

人気のあるものはどちらにも入っているみたいですね。

私はトマト味を和食に、特にご飯に使うのは好きではなかったので、和ぞうすいに

しましたが、洋風や、インパクトのある味が好みの方は”元祖”がいいのかもしれませんね。

さて、これを食べ続けて痩せるのでしょうか?

寒天だし、カロリーは少ないと思うけど、基本的に小腹が空いたときの軽食を

イメージして作ってあるみたいなので、ダイエットに使うのは不向きかもしれないけど、

朝は食欲がないけど、何か食べないとお昼まではもたない

という人にはさらさらっと食べられてちょうどいいかもしれませんね。

味は美味しいと保証いたします笑いだからってお昼に2袋食べていたら、無理かな…落ち込み
   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。