アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まさに顔から火が出た・・・









みなさん こんにちは〜

今日も見に来てくださってありがとうございます笑顔

最近うさぎはアメブロを始めまして、

今まではファンブロの記事をコピーして更新していたのですが、

このような状況で、明るい話題も少しはあってもいいのではないかという考えと、

いやいや、風化させないためにも震災関係の情報やお役立ち情報を

記事にするべきではないか、と色々と愚考しました結果、

片方は震災関連の記事、

片方は日常の気の抜けるような記事を書いていくのがいいのではないかと

思いまして、更新内容は交互にしていくつもりです。

そんなわけですので、皆様よろしくおつきあい下さいませ(m。_。)m

では、気の抜ける話をどうぞドキドキ小


本日のアメブロには水道水の放射能汚染について
記事にしようかと思っていますので、よろしければそちらものぞいてみてください
夢は〜のんびりとゆったりと〜
さて、本日はこちら側が気の抜ける記事になるわけですが、

昨日の顔から炎が出たお話を、恥を忍んで・・・

昨日うさぎは職場を出るのが遅くなって、電車に間に合わせるために

地下鉄からJRまで走って移動したんです。

最後、エスカレーターでは猛ダッシュ走るダッシュです!!

何とかいつもの車両に乗れたのですが、足は半分つりそうでした(*^_^*)A

運の良いことに、うさぎの前の席の人が次の駅で降りるために席を立ちました。

ラッキ〜("▽"*) 音符と、うさぎはいそいそと座る準備をして

よっこらしょ、と座りかけたとき電車が止まってガッタンと揺れてしまったんですね〜

そして、次の瞬間うさぎのお尻になんかムニュッとした感触が・・・・・・

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

うさぎは、隣の席の人の膝の上に座ってしまったんだな〜〜〜(T▽T)

一瞬、うさぎはもちろん、隣の人も周囲の人も凍っちゃいました・・・・(/∀\*)キャ)

「すみません」と謝って、こっそりと横に座った後は、

降りる駅まで寝たふりを決め込みましたとも(*´ω`)

ほんとに、顔から火が出ていたよ、きっと!!

炎炎炎炎炎炎炎・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 炎炎炎炎炎炎炎

電車で座席に座るときは、きちんと止まってからにしましょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でも、女性専用車両でよかった("▽"*) ドキドキ小



ブログランキングに参加中!
こんなうさぎでも応援してくれる優しい方。ポッチンいただけたら頑張ります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。