玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。
お店をやっていると、お客様から
・〇〇を仕入れて
・〇〇を予約できますか
と質問されます。
そんなとき、わたしはできるときはできると答え、できないときはハッキリとお断りします。これを中途半端にしていると、お店の経営もブレますし、お客様にも迷惑がかかります。
さて・・毎週月曜日は無料メルマガ「おもちゃ屋開業講座」の日。この一週間にインバウンドさんに売れた商品の発表、「お客様の要望を断るときは〇〇もハッキリ伝えましょう」をお教えします。
どうぞお楽しみに!
⇒無料メルマガ「おもちゃ屋開業講座」はこちら
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image