玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。
画像は、さきほど一人の男性セドラーが帰ったあとの当店の売り場です。想像はつくでしょうけれど、その男性。何度か来店していますが買ったことは一度もありません。
さて、あなたに質問です。セドラーはお客様でしょうか。
では、わたしの回答です。
・買うならお客様
・買わないなら迷惑な困ったチャン
です。
彼らセドラーが玩具を好きならいいんです。けれど多くのセドラーが「金」が目的で店に来ます。売るための商品を探しに・・・です。
そしてご覧のように、売り場を荒らし、箱を傷めます。そもそも商品を大切に扱わない人間は買いません。
買わないセドラーの特徴は
・挨拶をしても無視し、こちらを見もしない
・こそこそ何かやっている
・箱と箱をぶつける音をさせる
・片手で商品をもつ
・売り場を荒らして、そのまま
・スマホを片手に入退店する
でしょう。
次に来たときは、売り場にでてひっついて早めにお帰り願います。場合によっては「セドリはやめて」とハッキリ伝えます。
まとめます。
お店だもの。買ってくれるならお客様。
あなたのブログに貼るだけで報酬が発生する広告、ここにあります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image