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2014年04月24日

影響力の武器(裏)買わせるテクニック

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玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんにちは。

影響力の武器第2版を読んでいます。

なるほど・・・と思ったのは

先に高い商品を買ったお客様は、そのあとに安いものを追加して買うのに抵抗がなくなる

です。

たとえば同じキャラクターのフィギュアがあったとして、先に決定版のスケール物を買ってもらったほうがいいのです。あとから同じキャラクターのfigmaやねんどろいども売れるかもしれません。

逆に安いほうを先におススメしちゃうと、スケール物は売れなくなるわけ。

この本、勉強になります。

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか





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玩具屋経営アドバイザーみせ・のばす
2008年1月から静岡県静岡市清水区のエスパルス商店街で美少女フィギュア専門店・限定市場(げんていいちば)を開業。店長と書いて「みせ・のばす」です!
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