アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

反省しました

前記事の内容で反省があります。


「メルマガへの誘導 少し飽き飽きして・・・」


昨夜、就寝前に考えました。
私は何をしたかったのか?
アフィリエイトの誹謗、中傷?


メルマガはアフィリエイトにとっては重要なファクターだと言う事が本のなかにありました。
私はまだメルマガを発行するほどの経験や知識も無いので実行してません。
でも、ブログやサイトを見て気に入った内容、気になる記事の続きを見たい。
だからメルマガに登録するのですよね。


言い換えれば、自身のサイトの「ファン」や「ヘビーリスナー」なんです。
当然、自身がお勧めする商材の見込み客でもあると思います。


アフィリエイトを行って行く
先にはメルマガも必要になってくるのだと思いました。


初心者の私が、
アフィリエイトに対して、まだまだ考えが甘いのだと痛感した夜でした。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。