アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

勘違いしないで下さい


最新の情報を得るの補足を少ししたいと思います。


前回ご紹介したオートレンダーの補足を少しさせて下さい。
決して売り込みではないので・・・
記事中にも記載しましたが、このツールのアフィリ報酬はたった1円なんです。


オートレンダー.png




勘違いしないで下さい!

情報を得るにはとても良いツールです。

ブログの作成や投稿もこれで出来ます。

ただし!


このツールの製作者の方も言っておられますが、

コレだけで100%ではありません。



ネット上に沢山有る「楽をして」とか「ほっておいて」とかで

数万円を得るなんて方法は無いんです!
(少なくとも私は見た事がありません)



「ほっておいて」「1日5分で」とかでも

その状態に至るまでには結構な作業や工程が必要なんです。




楽に稼げるなんて有るなら黙っているか、もしくは高額のお金を貰わないと

誰にも教えませんよね。

あなたなら無料もしくは数千円で教えますか?




オートレンダーはあくまで便利なツールです。

記事ネタに悩んだ時などは最高に助かっています。

でも、丸々コピペで上位表示なんて無理なんです。

そこからが貴方のお仕事なんです。



ひとつのキーワードからいかに隙間を見つけるのか?

いかに、自分の言葉で伝えるのか?



最終的に大事な部分は自身の考えで作成すると言うのが基本です。

使いやすくする為にベース部分までは出来ますが、

そのままではなく、自分流に作って下さい。

それが製作者の願いでもあります。



私自身も大変助かってはいますが、

そのままブログを投稿したりは決してしていません。

あくまで超便利なお助けツールなんです。



もう一度紹介しておきますので、

最後の文章までしっかりと読んでいただければお分かりいただけると思います。


上位版詳細はこちら


通常版詳細はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
非常に便利なツールではあります。が、
製作者と私が伝えたい事が分かっていただければ幸いです。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。